



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もう何も怖くない

表紙キャラ統合web用

4/24(日)
魔法少女まどか☆マギカオンリー
「もう何も怖くない」
綿く-07 MASULAO MAXIMUM
■新刊■
桜舞うこの約束の地で
一般向け まどほむ本 40P 600円
■sample
page0012.jpgpage0016.jpgpage0026.jpgpage0030.jpg

…というわけで!ギリギリ発表になっちゃいましたが
もう怖出ます!
なんかもう自分が描かなくても誰かいい本出してくれるよ…
とか思ってたんですけど、10話のまどかさん。まどっちではなくまどかさん。
を見てたらもうたまらなくなりまして。
結果、いつも通りな感じの本が完成しました(笑)

久々にカラーページとかやったり、
とっても可愛いまどっち(sample4枚目参照)
も描けたりと、色々やったので見てやって下さいー

さて…これを書いてる時はもう少しで最終回まで一挙放送が始まるわけで…
その場の勢いでなんか描く事が予想されますので
会場で新刊を手に入れてくれた方におまけで折り本とか付ける予定です。
超特急便も予約しちゃったしな!
どの印刷所さんも対まどマギ最終話プランに全力全開ですよ。
土曜入稿とかもうね…
さて、そんなわけでもう数日後がもう怖い
…もう何も怖くない!です。
会場で会いましょう~



■WEB拍手返信■
返信できてなくてすいません…
拍手メッセージ、楽しく読ませて貰ってます勇気貰ってます


  1. 2011/04/22(金) 02:44:05|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3日目西あ-47a MASULAO MAXIMUM

101221s2.jpg

■全体画像はpixivで!■

コミックマーケット79
3日目 西あ-47a
MASULAO MAXIMUM
■新刊■
魔法少女リリカルなのはMovie1st本
はじまりのうた
B5 44P 600円 なのフェイ本
はじまりのうた0006 はじまりのうた0014


■既刊■
なのフェイ総集編
・きみとのきせき
A5 144P 1200円


なのはvsシグナムバトル本総集編
・love is a battlefield!!!
B5 112P 1000円


京都なのはパーティー3新刊
・今夜は夜更かし~そして今夜も大勝利!~
B5 28P 400円




ごぶさたしてます。風川なぎです。
さぁ。もうコミケまで残り1週…え?いっしゅうかん

という感じで、いつも通りぐだぐだな状態でお贈りしておりますが
コミケ、新刊情報です!!
まず新刊、movie1st本です。
自分自身の事、そしてなのはへの気持ち
始まりの物語を伝える歌をフェイトが届けます。
以前、イベント限定で頒布した物の完全版って感じですが
結構変わってる部分も多いので以前の物をお持ちの方も是非!

んで、今回はおととしに出したなのフェイ総集編
「きみとのきせき」再販します!
装丁の都合上、再販は難しかったのですが
movie1stでハマった人とかに見てもらおうとちょっと頑張ってみました。
以前の物と違って、サイズがA5になってる事だけご了承下さい

…とまぁ、駆け足で紹介しましたが
未だピンチを乗り切ってません!やべぇ!
それと、予定にあったグッズセットは取りやめました悪しからず


  1. 2010/12/21(火) 21:26:19|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

11/14 なのはparty!!

なのパ表紙統合s

11月14日、京都でなのはpartyが開催されます。
寸前の告知になってしまいましたが
サガマニさんと合同で
参 加 し ま す !!
B13 MASULAO MAXIMUM
B14 サガマニ


イベント参加で東京飛び出すのは初めてだったりで
ドキドキしてます。 が、一番ドキドキしてるのは
新刊が出るかどうかなんですけどね!!

■新刊■
今夜は夜更かし-そして今夜も大勝利!!-
なのフェイ修学旅行本
28P 400円 一般向け

なんかもーいつも通りの内容でございます。
いちゃいちゃしたりしなかったりできなかったり
違うのはタイトルがひどいって事位ですかね!
夜中のテンションで決めたので
祭と聞いて我慢できずに駆けつけたアンドリューWKさん
出てきそうなタイトルになりました。

ちなみに書店委託もしますが、数が少なめになりそうなので
来れる方は是非とも会場でよろしくです。
それでは京都で会いましょう!

WSWエース最終話0018

P05.jpg



  1. 2010/11/11(木) 21:23:59|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冬コミ新刊&グッズ!

C77バナー

さぁ。ついにコミケ開始まで1週間切ってしまいました。
まだ色々作業してて、慌ただしいままなんですけど!
とはいえそろそろ告知をしないといかんって事で
今回の頒布物をまとめてみました。
画像を含むまとめは上の画像をクリック!

■グッズセット:PSPドレスアップコレクション■ 1500円
(PSPステッカー・携帯ストラップ・クリーナー・クリアファイル・折り本・紙袋)

■新刊:まんげつのよるにはな-蕩-■ 500円
なのフェイいちゃラブ初夜本 32P ※18歳未満閲覧禁止
sample:   

今回の新刊は18禁ですんで、今までウチの本を読んでくれてた人でも
18歳未満の子は買っちゃダメだよ。
なのはさんと約束だよ。

グッズセットの方は全年齢なのでオールオッケー!
いつもウチの新刊は書店委託してますが、グッズセットは会場限定です。
その分、沢山作ったので是非是非。


新刊、久々の18禁ですが
正直な話「エロ本」というよりも「エッチ本」という呼称を使いたい!
がっつんがっつんのエロじゃないので、そっち目当ての人はがっくりかもしれませんが
今までのウチの本を買ってくれてた人にも安心の内容です。

そんな感じで、もうちょいやることがあるのでこのへんで!

■↓クリックでweb拍手返信■


...read more
  1. 2009/12/24(木) 17:28:43|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

comic market 77頒布物情報



...read more
  1. 2009/12/24(木) 16:21:11|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

通販開始

取り急ぎお知らせ。
夏コミの新刊、「Love is a battlefield!!」
とらのあな、メロンブックス共に通販開始しました。
tora_bn.gif
banner.gif
店頭では確認してませんが多分もうすぐ出るはず。
委託ショップのコミケ4日目にゴー!

ちなみに前の日記書いた後、池袋のとらに直行したところ
レジの列が店を半周してましたw
まぁ自分も会場で全く買い物ができなかった分
しこたま買い込みましたけど!
昨日今日は収穫&モンハン三昧でございます。
非想天則もやらなきゃだし忙しいですね!


■WEB拍手返信■
>夏コミお疲れ様でした。春からの「フェイト(ちゃん["ちゃん"付けは、なのは])は私の嫁」合戦は、
>なのはに勝敗あり(というか、事前に勝利確定な雰囲気でしたが)で決着がつきました。
>しかし、シグナムさんが最後複雑な心境だったと思います。
>落ち着きましたら通しで読みます、良い話でした。
お疲れした!前後編かつあのページ数でも色々説明不足な部分があったと思いますが、
楽しんでもらえたようで何よりです。

>C76お疲れ様でした。さっそく読ませてもらいましたよ~。
>とにかくシグナムがアツイ!なのはの同人誌でガチバトルが見れるのは嬉しいです!
>64ページ、本当にお疲れ様でした
シグナムは冷静なようでバトルマニアということで
色々楽しそうな表情が描けて楽しかったですw
まったりラブラブもいいけどバトルもね!

>お疲れ様でした!新刊とてもおもしろかっとてもおもしろかったです。
>シグナム可愛いよシグナム(たです。シグナム可愛いよシグナム(´ω`)
>・・・余談ですけどなのシグなるものに目覚めそうでしたw
新しいカップリング誕生の瞬間であった…
もちろん間にフェイトちゃんありきの微妙で絶妙な関係ですよね!

>夏コミお疲れ様でした。新刊凄く良かったです、
>バトル分もなのフェイ分もともに満足です!!
ごった煮でチャンプルーです。美味しく食べてもらえれば幸い。

>予告すげい!!!これは楽しみです。買いに行きますぜー!!!
買ってもらえたか心配ですが(´・ω・`)是非とも読んでやってくださいな

>今からみなぎってきましたw(`・ω・´)
このコメントを貰った頃は自分もみなぎってましたが
すっかり抜け殻です(゚Д゚)


  1. 2009/08/18(火) 20:53:22|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏コミ告知

090811.jpg



いよいよ夏コミ1週間を切りました
…っていうかもう1日目は3日後じゃないか
というわけで新刊のご案内!
今回は全て書き下ろしで64Pの大ボリュームです。
いやもうやばい…丸々1ヶ月作画にかけても息も絶え絶え。
その分クオリティに関しては今まででは一番と言い切れるかと。
張り切って紹介ページもどきも作ってみました(笑)
もう何はともあれ、見てやってください。


ちなみに会場限定で何か用意したいと言っていたのですが
完っ全に本だけで精一杯だった…(´・ω・`)
というワケで、今回は本のみの販売になります。

PSPステッカーがどうこうって話は話半分だったんですけど
まさかPSPでなのはのゲームが出るとは思わず!
ゲームの発売に合わせて冬コミで出せたらいいなー。


それでは会場で会いましょう!!

■WEB拍手返信■
溜まってしまったのでread moreをくりっく!

...read more
  1. 2009/08/12(水) 00:10:42|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

きみとのきせきDL販売開始!

090623.jpg
↑クリックで販売ページへ

というわけでなのフェイ総集編、
きみとのきせきのDL販売開始しましたー
メロンブックスととらのあなで取り扱ってます。

メロンブックスドットコム

とらのあなダウンロードストア


本として再販出来ない分、ちゃんと同人誌を再現できるように
色々注文させてもらったのでこんな時期になっちゃいましたが
見開きページも含め再現はバッチリですんで見てやってください(*´ω`)


最近、作業時に使う用としてヘッドホンを買ったのですよ。
ヘッドホンといっても、音漏れがするどころかだだ漏れの変態ヘッドホンを(笑)
ヘッドホンというよりも耳にかけるスピーカーというべきか。
作業中ヘッドホンをすると集中できるものの
長時間していると夏に限らず暑くてダメだったのを
これで解消しようと!
狙いはバッチリで、付けてて全く苦にならない&スカッとした気持ち良い音なんですが
1万円以上のヘッドホンを初めて聴いたせいか
他の普通のヘッドホンはどんな音がするのかが気になってきてしまった…
萌えるヘッドホン読本でも買ってみようか





■WEB拍手返信■
>先生のファンです。熱いバトルを魅せてくれると新刊が楽しみです。
>これからも応援します。暑さに負けず頑張ってください
ありがとうございますー(*´ω`)頑張ります
本日エアコン初稼動…この湿度で30度超えは燃え尽きる程ヒート。


  1. 2009/06/24(水) 02:16:04|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コミック1★3新刊情報

090421s.jpg

さぁもう今週末はコミック1。
というわけで新刊情報ですよー

4/26(日) COMIC1★3
はー58b MASULAO MAXIMUM
■新刊■
again&again
なのフェイ本
一般向け 16P 300円
sample→ 

なんかグッズがどうとか言ってたんですが結局新刊出ますw
内容は前回の「love is a battlefield」の幕間劇といいますか。
攻め攻めだったフェイトさんに恥じらいをもう一度。
「お前らは小学生か編」でお贈りします。
前回はページの都合上なのフェイ分がひどく薄かったので
これで補給をどうぞー
後編はもうちょっとお待ちを…


あとは前回の新刊と総集編を少し持っていきます
特に総集編は書店分がほぼ無いのと
再販も難しいのでお早めに。


さて。拍手の返信とかもしたい所ですが
もうちょっとやる事があるのでまた後ほど!


  1. 2009/04/21(火) 16:54:09|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冬コミ情報 総集編!

c75-s.jpg
もう2週間ちょっとで冬の祭典!
そんなわけで冬コミの告知です。

今回は、今まで出してきた
なのは本の総集編
を出します

自サークルで出した全てのなのは本に加え
合同誌の原稿、学研から出たアンソロジー
加筆修正、少量の描き下ろしを加えた本になってます。
カラーページも完全収録&追加しております。
記事下のread more...で収録作品一覧が出ます

会場ではこんなセットで頒布する予定ー
c75goodss.jpg
・本 ・エコバッグ ・A4クリアポスター ・クリアポストカード4種
のセットで1500円です。
また、メロンブックスさんの方では
既に予約が始まっています。

残念ながら委託分にはグッズが付かないので
来られる方は是非、会場に直接いらしてくださいな!


そんな感じでなにやら盛りだくさんです。
グッズも総集編も初めてなのでワクワク~♪
見本が到着したら改めて写真とかアップしますね。

ちなみにお隣のサガマニ。さんの所でも
ほぼ同ページの総集編が出ますよ。
両方買って、胸焼けするほどなのフェイ漬けになるといい。

■web拍手返信■
read more...をクリック!

...read more
  1. 2008/12/12(金) 01:36:06|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives

