冬コミ新刊表紙 …予定

091205s.jpg

というわけで、冬コミ新刊予告
そう…画像から漂う淫靡な香りの通り
ついになのはでエロです。
18禁です!

以前出した&総集編に収録されてる
「まんげつのよるにはな」の続編に当たります。
なんか続編っぽく&中二臭が欲しくて
「懺」とか「絆」とかつけたかったので
ちょっとエロっぽく「蕩」(とう)です。
なのは蕩れ!フェイト蕩れ!
最初は「初夜」だったんだけど直球過ぎて没にwww


そうそう、痛PSPステッカー試作品プレゼント企画
大変遅くなりましたが、発送が完了しました。
当選した方は到着をお楽しみに―
ちなみに表面に使う壁紙はこちら
もちろん当選してない方でも単体で使っちゃっておkです

設定方法は「PSP 壁紙 方法」とかでググってチャレンジ!


■WEB拍手返信■
夏の本の感想、沢山ありがとうございましたー
プレゼント外れた方は残念w
自分の不精のせいで溜まり過ぎてしまったので
こんな大雑把にしか返信できなくてすいません…
今度からちゃんとお返します
み、見捨てないでね(´・ω・`)


  1. 2009/12/05(土) 05:02:59|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

表紙カラー版

090424s.jpg

会場のディスプレイポスター用に表紙に色を乗せてみたー
入稿も終わったし荷物も送ったし
これであとはコミ1をwktkして待つのみですよ

今回は修羅場中にアシスタント→草津温泉→アシスタント→宅配便
という仕事をこなしておりました。
な…何を言ってるか(ry
実際に何をしていたのかご想像にお任せします。

とりあえず2度目のアシスタントは
サガマニの佐上さんの手伝いをしてたんですが…
この本はなのフェイ好きなら買わないと損だぜ!
この中編から続く展開は全裸待機モノです。


■WEB拍手返信■
>他でも委託が始まってたので買ってきました。
>アツイっす!湯気が邪魔っす!後編も楽しみに待ってます!
>ところで結婚して下さい。

数多くの嫁候補の一人に加える位ならよくってよヽ(`Д´)ノ
ちなみに湯気は邪魔だからこその浪漫。
つまりは必要悪です。

>けしからん!けしからんよ>QB4コマ
アニメの方はもっとけしからんらしいですね

地上波で搾乳とかもうwww

>虎通販で店舗受け取りにしたら店舗には入荷してあったという…(地方)
>通販品が届くまでお預けです(涙)

そこで勢い余って2冊目を買ってしまえば良かったと思います!

>aquaskyの方止まってるよ!
頻繁に…とは言いませんが結構落ちるんですよねー(´・ω・`)
ブログ一本にしても良いのですが
「aquasky.jp」ってアドレスが気に入ってるので捨てきれない…

>こ、これで一般だって!?ウソダドンドコドーン。委託まってます
ドンドコドーン(*゚∀゚)

>これは・・・(・∀・)ニヤニヤ
フェイトちゃんのストリップショーで更にニヤニヤをお届け。

>拍手死んでしまってるようなのでこちらから~
>なのフェイはなぎさんを百合とそしておっぱいに目覚めさせました…

ロリ分が…ロリ分が足り…な…いorz

>ベネ!ベネ!ディモールトベネ!今の俺はなのフェイ分を猛烈に欲している
ディ・モールト良しッッッッ!

>肌色率高そうですね!?今回行けないのですが、委託はありますでしょうか…?
今回はYシャツ率が高めでございます
ウチは基本的に委託してるのでとら、メロンでどぞー


  1. 2009/04/24(金) 20:46:49|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リリマジ6新刊っ!

090313s.jpg
■3/20(金) リリカルマジカル6■
な-36
MASULAO MAXIMUM
新刊:Love is a battlefield?
36ページ 一般向け 500円
sample  

既刊:きみとのきせき(なの×フェイ本総集編)
144P 一般向け 1300円
※冬コミ頒布時のグッズはつきません

普通の表紙らしい表紙にしようと思っていたんですが
いつの間にか物騒な表紙になっていた…
もっと和やかな雰囲気になる予定だったんだけどなー
なんでかなー(棒読み)
とまぁ、見た目とタイトルの通り、
バトル大増量(当社比)でお贈りするのでお楽しみに!

さて…そんなワケで原稿に戻ります。
全然終わってない\(^o^)/


■WEB拍手返信■
>新刊かっけー!邪気眼上等、楽しみにしてます!!
会場で腕に包帯を巻いて待ってます

>4期キターー(゚∀゚)ーーッ!!
>でも、なのはさんが某淫獣と結婚してそうで不安でガクブルです。
>グッズはおっぱいマウスパッドとかどうよ!?
軽く調べた所、おっぱいマウスパッドが
作れてしまう事が判明して動揺を隠せません

>風川さまのマジバトル、超期待です!リリマジ楽しみです~
ここだけの話、続編では更なる流血ガチバトルが…

>リリマジ新刊楽しみにしております!
都産貿で僕と握手!

>4期はタイトルが、、、、もうチョイ横文字を!!
>てかなのはさん25歳ってのが、、、、もう結婚してて欲しいかな??
>でも結婚してると風川さんが困りそうな??
同窓会をするとちらほら結婚報告が出始めるリアル過ぎな年齢ですね!

>なんと言うおっぱい同士のぶつかりあい…!
本編ではぬれぬれおっぱいが密着したりもします。大変です。

>4期ばんざーい!ただ25歳になったなのはさんが、
>どっかのフェレットと結婚させられていないか不安で不安で
>詳しい設定が出るまで夜も眠れません
もうここまできたら淫獣と結婚設定が出て
阿鼻叫喚という図も見てみたい気もしますが、
やはりなのははフェイトの嫁(`・ω・´)

>お、久々のバトルものですね。ベッドでのバトルはありますか?
>それと…なのはの中学生編ですか、
>目の前のパソコンと絵描きソフトは一体何の為にあるんだい?
濡れ場はあります…シャワー室でw
中学生編…描くのと見るのとはまた違った
味わいがあるのですよ(*´ω`)


  1. 2009/03/13(金) 20:21:14|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夜天の主19歳フィギュア化記念

080628.jpg
だいぶ前の話題になりますが、アルターはやての彩色見本来ましたね!
製品見本ではないにしろ、ザンバーフェイトの超絶品質もありましたし、
あのボリューム&クオリティに同スケールちびリインとか興奮しますねw
つーわけでフィギュア化記念ってことではやて。

出来には超が付くほど満足&期待ではあるんだけど。けど。
ガレキでは爪塚さん原型で9歳はやてがあったんだし
やっぱりザンバーフェイトとか9歳なのはさんとかで
A's揃い踏みさせたいっっ!
うぅ…揃わせたければガレキに手を出せというお告げか…
9歳はやてを除けばシグナムは出てるしヴィータも出る。
リインはⅡが出たし、あとはシャマル…と…ザッフィー…か…
が、頑張れヴォルケンズ!全員揃うその日まで!


■WEB拍手返信■
>よし!コマ付きも来た!これで10年は戦える!
カラー漫画はこの一枚で終わりではないのだよ!
というわけで夏の合同誌でもやりまーす

>フェイトさんの尻がたまらなく素敵で、
>なぎさんの描く絵に癒されます・・・
要約するとフェイトさんはすごく素敵って事ですね。わかります
>塗りもすごく綺麗ですね!どなたが塗ったのですか?
「まんげつのよるにはな」の表紙だけは友達のグラフィッカーさんに
塗ってもらいました。本職ハンパない。

>operaだと表示が崩れちゃうみたいです
報告ありがとうです。ただhtmlとかcssの知識が皆無で
切った張ったしたものでどうすればいいやら…
地道に調べてみます

>今度はやてのフィギュア発売されますね。糞高いけどw
ってわけで描いてみました!値段はしょうがないかなーと思いますが
これ見た後、ザンバーフェイトの6800円って見ると
アホみたいに安い気がしますねw


  1. 2008/06/29(日) 01:43:17|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

夏コミ受かー(追記あり)

080607.jpg

るわけもなく。だって申し込んでないんだもの…
とはいえ、前回のリリマジでテンションも上がってるのでなんか出したい
…ので!サガマニさんと合同誌を出させてもらうことにしました!
当然なのフェイですw
1対1の合同誌って初めてなんでドキドキですが頑張りますよー

つーわけで夏コミは
3日目 東コ-40a 「サガマニ。」
にお邪魔する形になります。
詳細は追ってお知らせします。


んで。絵の方は「まんげつのよるにはな」のラストシーン。
本ではモノクロになっちゃったんですが、
本当はこうなる予定でしたよーって事で色つけてみました。
表紙に負けないように&イベントシーンっぽく
仕上げてみようって事でいつもより頑張ってみた。
ちょっとはロマンチックあげられたでしょうか
でもやっぱすんゲー時間かかってます
本職のグラフィッカーさんってすげーよ…

追記:右側のコマ追加ー
080608.jpg

フェイトさんビジュアルだけは攻めが似合うw
…まぁそれでいてヘタレなのが素晴らしいんだけど。
ちなみに服装についてのツッコミが多々ありましたが
正解は本を読んで確認してねw(宣伝)
…まぁ別にパジャマとかでも良かったんだけど
物語冒頭がパジャマ姿だったし、ぱんつ描きたかったし、
ぱんつ描きたかったし。


■WEB拍手返信追記分■
>なんかもうこの時点で果てしなく幸せになれました私が。
ちゅーでみんなが幸せになれるならこの二人にいくらでもさせましょう!

>画風に一目惚れしました。応援しています。
一目惚れって素敵な響き…!ありがとうですー

>月夜の中のなのフェイのキス最高です!
>この後は、一線を越えたwww - -

「まんげつのよるにはな」のタイトルに負ないようになったでしょうか
一線越えたかはご妄想にお任せしますww

>これはいいなのふぇい!!!はぁはぁ、
>しかしなのはさんの格好なぜw? - -

下着姿なのはきっと準備万端なんですよ(何のだ)
続きはWEBで!…じゃなくて本でw

>そこのページの壁紙ほしかったのだーー!感謝です。
眩しい絵ですいません(笑)でも壁紙にしてもらえるのは
絵描きにとっちゃ最高の褒め言葉ですよー

>アンソロから来ました。
>絵柄や内容が僕好みで大好きです。
>応援してますので頑張って下さい。

>アンソロジー見て来ました。頑張って下さい、

>なのはアンソロジー見てきました。
>これからも頑張って下さい!!

アンソロ見てくれた方々超サンクスです!
2巻出ないかな…マジで



...read more
  1. 2008/06/08(日) 17:43:36|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サンクリ39

080413-2.jpg


いつもの事ですがお久しぶりです。
とりあえずお知らせー
4/20のサンシャインクリエイション39出ます

Bホール ア-58b
MASULAO MAXIMUM


カット通り、なのフェイで新刊あります。…たぶん。
詳細は追ってお知らせします

画像はサンクリ新刊予定の漫画にバリアジャケット分が激烈に足りてないせいで
勝手に手が動いた上での産物です。
メガマガDXの黒猫フェイトもいいけどやっぱバリアジャケット一択だよ!
ってことで混ぜてみた。
フェイトさんの おしりは けしからんな!!

それと、先日発売されたリリカルなのはアンソロジーに漫画描かせてもらいました。
なのはとフェイトの文化祭での演劇のお話。相変わらずイチャイチャしてます。
アンソロは作家陣も素晴らしいんだけど、公式コミックの書き手である
長谷川さんの漫画目的だけでも十分過ぎる程かと。
そのついででいいんで僕のも見てやってくださいw




  1. 2008/04/13(日) 16:57:03|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今更ながら

71.jpg

冬コミ受かりました。
びっくりするほどの乗り遅れっぷりに自ら痺れる勢いです!

日曜日 東地区 “ピ”ブロック 46b 
MASULAO MAXIMUM


今回はうたわれるもので行く予定~
カット通りカミュちーでいくかラジオ熱加味して
エルルウvsカルラ聖上板ばさみでいくか迷ってますが
そのへんはまぁノリでw
実はウチのサークルが初めて出したオフ本がうたわれるもの本で、
なかなか思い入れのある作品だったりするので
また出せるのはすんごい嬉しかったりします。
そう…今も忘れないあの売れなさっぷり(((;゚Д゚)))
今も闇の底(クローゼットの奥)で眠っています
持ってる人は相当レアですが即刻廃棄をお願いしますヽ(`Д´)ノ

そんなわけでサークルカットのカミュにちょいと手を加えてアップ。
ついでに汁っ気もアップ。
カミュちーはほんとにハチミツが好きだなぁ(棒読み)


さてさて。またも久々の更新つーことで
なんとなく以前の日記を振り返ってみたりしたのですよ。
んで思ったんですが、どんな趣味してどんな生態の人間なのか
さっぱり判らないですよね…ぶっちゃけ面白くない(笑)
昨日も昨日でアキバ行って延々とフィギュア見て回ったり
丼からまぐろがはみ出る海鮮丼食ったり
今日も今日とてジョーカーRIO限定版&通常版セット
代引きで来ることに半分後悔しつつ超ワクテカしてたり
録り溜めたアニメが詰まったHDDが逝って(´・ω・`)だったり
漫画のパンプキンシザーズ読んで銀髪ロリ姫見て興奮してたりetc
ネタは沢山あるんだし、
とりあえずどうでもいい事でもいいから書いていこうと思った
つNGワード 三日坊主

■WEB拍手返信■

またもログ残ってないものがあったらご容赦。
>今度のコミケには出ないのですか?
このコメント頂くまですっかり告知を忘れてました(笑)
…笑えねぇorz
>愛してます。愛してますけど更新まだー?
愛だの恋だのそんな生っちょろい事!言われ…るととても心温まるので
今後ともどうぞよろしくお願いします(*´Д`)


  1. 2006/11/25(土) 08:20:28|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はははは

20060730154220.jpg


わはー。終わる気がしないー
なんかとらのあなの夏コミ告知ページの
ページ数で壮大な嘘ついてるけど是非とも見なかったことに…
よし。罰としてばっちゃんにはなかだしだ。
初潮前 今ならなかで だしほうだい byこどものじかん

…疲れてるなぁ。


今更感漂いますがガイキング見ました。いいなぁこれ。
焼き直しかつ子供向けかと思ってたら
敵ボスのエロさと狂いっぷりが超素敵
ひとつ楽しみが増えたーヽ(´ー`)ノ

■WEB拍手返信
>('A`)ソフトは何を使っているのでしょうか

ビルダーですが、ブログのテンプレはいじり方わからんので
切った張ったしつつ手打ちです(;´Д`)
まぁ概念自体は判るので落ち着いたら即直しますよー

>スケブokデスカー?
okデスヨー                      (苦手だけど)
とはいえ描けない場合も多いので運しだいってことでひとつ!


  1. 2006/07/30(日) 16:13:35|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

練習絵

20060707045234.jpg

本作りのテンション上げるためにラクガキ。
結構全体描いたんだけどこれだけやるならちゃんと仕上げれば良かった(;´Д`)

今まで日本家屋の暗ったさとか着物のエロは
口や脳内でしか認識してなかったけど
描いてみると更に好きになってきた!
廉子のロリ度も相まって
もの凄くいけないことしてる感じがたまりません。
うむ。やっぱり廉子ばっちゃはえろいな。
でもモノクロでこの感じ出すのは難しそうだなぁ…頑張ろう


そういや今日は七夕だったね…
とんと季節のイベントには疎くなったもんだ('A`)
せっかくだからそっちの絵を描けば良かったか


>WEB拍手返信
>緑の杯ですかー。あれは良い話でしたねぇ(w
一話目にして一番好きな話です。瞼の光とかも好きだったりします。
だって真っ暗な蔵に男の子と女のk(略
>どうしてそんなに可愛い絵なんだろうね(*´д`)ノシ
(*´д`)ノシ(*´Д`)はふん
凄く判りづらいネタだけど「孫」の歌詞を思い出した…
>廉子ばあちゃんだぁ。この前CSで見たばかりなので嬉しいですぅ。
アニメ版、OVA見てるみたいに完成度高いですしね。
全話通して良いアニメなんで続きも是非!!


  1. 2006/07/07(金) 04:47:47|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏に向けて

20060705112609.jpg

締め切りも油断してるとすぐそこですね
日々こつこつとやれば困ることは無いぜ。はずだぜ。
あ、でも夏っつっても昨日おとといは梅雨らしからぬ晴れやかさかつ、
涼しかったな。今日は雨降ってるから涼しいし。
エアコン無しで快適っていいね。


で、肝心の夏の本なんですが
最近パンヤづいてたり、キミキスプレイ中だったり
するのですが、ここへきて突然蟲師本発行決定。
つーわけで蟲師から廉子ばあちゃんです。
言わなきゃ誰だかわからん程似てないのは秘密だ。
いや、一応先日のイラスト本なんかでほのめかしたりしてたんですが
本当に出すとは思ってなかった
表紙描いちゃったからには出すしかないよね!ね!!
こっちが文字ありの表紙版

ちなみにウチらしく今回もエロ本なんで純粋な原作ファンはご注意。
僕自身、蟲師はうしとらに次ぐ最愛の漫画なんですが
それとは関わりなくオタクエンジンは回り続けますw
だって廉子ばっちゃ、ウン十年も生きてて知識は溜め込んでるのに
実は何一つ体験してないウブな(←脳内)生娘なんだぜ!
そこに着物に薄暗い日本家屋と寂しがり屋のしんら君を合わせれば
いっちょあがりだ。光酒に酔って押し倒せ若人よ。


あ、あとお知らせしてなかったと思うんで今更ながら
夏コミのスペースの告知。
3日目、東Y-07bです。
今回も無事受かって良かった…と今更言ってみる。遅いよ('A`)

WEB拍手返信
>パニャ!!!3は近日出ると予想(・∀・)=ャ=ャ
人の言葉には揺るがず動じずだっっ!!
あ、でも期待裏切ってごめんなさ…(つД`)


  1. 2006/07/05(水) 11:30:22|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives