



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

げほげほ

1週間くらい前から咳が止まんねーとか思ってたら
案の定風邪引きました。
動けないほどじゃないから作業とかもするわけだけど、
咳がひどくてペン入れなんてできたもんじゃありません。
一回ペン先からインク散ったよ('A`)
おとなしく安静にしていよう…

思うに咳しはじめたのって
クーラ付け始めの頃からだと思うわけですよ。
やっぱクーラーいくないよね
ベランダに打ち水でもしておくか?
といいつつ結局28度設定でかけっぱなわけですが。
ただえさえPCつけっぱ&モニタの熱が凄いわけだし
かけなきゃ死ぬって!


小学校の頃とか教室にエアコンなんか
なかったハズなんだけど…
今思うとどうやって日々を過ごしていたのか
疑問に思えてしょうがない。
そんなに不満も無かった気がするしなぁ。
とか、オチもなく言い放って終わる。日記って難しいぜ


  1. 2006/06/27(火) 22:57:09|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

御茶ノ水to秋葉原

物の受け渡しのために御茶ノ水行きました。
帰りに電車乗ってアキバにでも寄るかーと思ってたんですが
徒歩でもめっちゃ近いんですね…びびった。
その道のりはビジネス街だけあって、なんだか美味そうな店が沢山。
マグロ専門店とか超惹かれます。
アキバの帰りにあっちに足伸ばしてみるのもいいかもね。


ついでに以前旅行したとき感じた
デジカメのメモリ不足の解消のためにSDカード買いに行ったー
1Gで2000円台でした…安い…安いよメモリ
これならVAIO type UみたいにHDDレスPCが
どんどん出てきちゃう日も近いんだろうな!ワクワク。

帰ってデジカメに入れたら一気に残り1300枚とか出て吹いたw


WEB拍手返信
>ブラウザの左上にタイトルが表示されるようにしてほしいです。
表示できるようにしましたー。
今まで原因が判んなかったんですがフレームの所為でした。
PC関連大好きなのにHTMLとかさっぱりです('A`)


  1. 2006/06/24(土) 01:34:40|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドライブ

20060622222326.jpg

サンクリ寸前くらいに車の免許を取ったので
ここ最近、ちょこちょこと練習がてら車で出かけてます。
無目的に行くのもアレなんで都内の温泉を巡ろう!とか
やってるんですが、まぁ駐車場の無い事無い事。
しかも路地にあったりしてひどく面倒なので
予定をすっ飛ばして友達ん家に殴りこみしてきました(笑)
…と、そこでも駐車場の無い事。つかあっても高ぇ('A`)
12分100円てなんですか
おかげでゆっくり出来ずに帰ってきちゃいましたが
都内は車で移動するもんじゃないね…

絵は前の日記のパンヤイラコン用イラストの没案。
どうしても水辺が好きみたいです。
…いや、俺が好きなんじゃなくてロロたんが言ってたんだって!


WEB拍手返信
>パニャの投票所に
>boooooooooooon masulao⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

愛はあるのにウチの娘ってば未だにブーンしてくれないんです
>おう!おいちゃんもっと萌エロいふたなりにゃんにゃんが拝みたいぜぇいいぃ!!bb
ふたなりにゃんにゃんなどレイプしてくれるわ!!
というわけで落書いてますちょい待ちw
>なぎさんをパンヤファンアートで見たとき思わず吹きますた(´・ω・)・∵ ブフッ
なぎーんとは世を忍ぶ仮の姿。その正体はエロスな益荒男風川なぎ!
ロロ姫のかわゆさを広めるためにえんやこら。


  1. 2006/06/22(木) 22:22:38|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パンヤファンアート

20060619211040.jpg


サンクリから帰ってきてから息も絶え絶え、
ファンアートコンテスト用の絵を描いてました。
だってみんなロロ姫描かないんだぜー。
締め切りギリギリだろうが疲れてようが描くしかないじゃないか!
…まぁ僕の嫁なので皆が描かないのは当然と言えば当ぜ(略
本当はもっと新しいことを頑張ろうと思ってたんですが
ちょっと時間が足りなかったです
でも自分らしいファンアートになったんじゃないかなと。
健康的エロスばんじゃい


この手のコンテストにしてはみんなのLVが異様に高くて、
見てるだけで幸せだったりもする(´∀`*)
開いては保存しまくりw
パンヤもいい感じに愛されてるなーと思うし
いちファンとしても嬉しい限りです。

つーわけで現在投票開催中です。
いまいち目立つ機会の無いロロ姫の人気向上のためにも
お気に召しましたら是非一票をヽ(´ー`)ノ



  1. 2006/06/19(月) 21:12:20|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

太陽創造祭

そんな直訳のサンシャインクリエイション。
サンクリお疲れ様でした。

会場は雨のせいで完全に蒸し風呂で大変でしたねー
売り子してるだけでじっとりと。
そんな中スペースに来て下さった方々、ありがとうございました!
自分のスペースから離れられなかったので
こちらから挨拶に行けなかったのが心残りですが
普段会えない人と喋れるのは
やっぱりいいものです(´∀`*)

一人でやってると外に出れないってのもあるんですが、
スケブもほとんど描けないってのは問題があるので
どうにかしなきゃな…

次のイベントは夏コミ。張り切っていきます


  1. 2006/06/19(月) 20:52:14|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サンクリ32

6/18(日) Sunshine creation 32
J-19a MASULAO MAXIMUM
ゴルゴン三姉妹本 24P 400円

01.24.jpg

07.jpg

19.jpg


新刊告知が開催日2日前とか何考えてるんだ俺は!
…まぁともかく新刊出ますー
以前の月読宴3で出した本の続きです。
微妙ーに展開違ってるんですけどキニシナイ。

終わったから羽伸ばそうーなんて思ってたんですが
なんかもうモロに梅雨で買い物にも行けません。
雨雨降れ降れかあさんがー といいますが。
むしろ止めてくれ母さん。ていうかジャノメって何だ。
…かあさんは雨には関係してないじゃんって突っ込みは無しでw
外に出なければむしろ落ち着いてていいとか
雨の中のあじさいとか風流だねとか思ったりもするのですが
活動するにはやっぱ太陽でしょう。
スカっとする青空が見たい(*´Д`)
サンクリ当日は雨時々曇りだけど…降らないといいなぁ

追記
WEB拍手でジャノメが和傘の事だって教えてもらって一つ賢くなりました。
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
…いやまぁ書く前に自分でぐぐれって感じではあるんですが。
「蛇の目傘」の略なんですね。

あともう一つ、夏コミは受かりました。
スペースとか予定とか、また改めてお知らせしますよー


  1. 2006/06/16(金) 14:03:59|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あーもう

なんでこう間が空くんでしょうな…
まぁ色々あったっちゃありましたが。

とりあえずサンクリ出ますよー
J-19a MASULAO MAXIMUM
サークルカット通り、いつぞやのゴーゴン三姉妹本の続き(?)
24Pのオフ本です。
ペラいですけど漫画きっちりですよ。デスヨ?
いや…まだ完成してませんけど…
落ち着いたら色々アップします


  1. 2006/06/12(月) 22:30:26|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives

