はははは

20060730154220.jpg


わはー。終わる気がしないー
なんかとらのあなの夏コミ告知ページの
ページ数で壮大な嘘ついてるけど是非とも見なかったことに…
よし。罰としてばっちゃんにはなかだしだ。
初潮前 今ならなかで だしほうだい byこどものじかん

…疲れてるなぁ。


今更感漂いますがガイキング見ました。いいなぁこれ。
焼き直しかつ子供向けかと思ってたら
敵ボスのエロさと狂いっぷりが超素敵
ひとつ楽しみが増えたーヽ(´ー`)ノ

■WEB拍手返信
>('A`)ソフトは何を使っているのでしょうか

ビルダーですが、ブログのテンプレはいじり方わからんので
切った張ったしつつ手打ちです(;´Д`)
まぁ概念自体は判るので落ち着いたら即直しますよー

>スケブokデスカー?
okデスヨー                      (苦手だけど)
とはいえ描けない場合も多いので運しだいってことでひとつ!


  1. 2006/07/30(日) 16:13:35|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

人参吊って

夏あわせの入稿を既に終わらせている方々も居る中、独り牛歩作戦中。
販売の牛歩もいかんがこっちはもっといかん。

ここんトコだいぶ床屋に行ってないので
髪が伸び伸びです。かなりもさもさフリーダム。
元々毛の量が半端ないので、原稿終わったらバサっと切って
スッキリかつ、その量にニヤリとしてくる所存。
溜め込んでたもんをバッサリ切り捨てるあの感じは他じゃ味わえない…
とりあえず区切りついたら髪切るぞとか
ゲームやるぞとか旨い物食うぞとかetc、
目の前に餌吊って今はダッシュだ!


あとついでっちゃなんですが日記的なことを。
色々あって我が部屋にHDDレコーダーがやってきました。
PC接続してiEPG使えて、扱いがすげー楽なので早速予約しまくり。
作業のお供にゴリゴリ頑張ってくれてます。
とりあえず迷宮美術館と水戸黄門エンドレスで
今は超幸せです(*´Д`)
水百景とか、番組と番組の間にやってる5分くらいのやつも
色々チェックして見たいなぁ。
レコーダー、あると無いじゃTVに対する接し方が
だいぶ変わるね。文明ってすげぇなぁ。


■WEB拍手返信
>LinkにあるHPをクリックすると、同じウィンドウなのは
問題ではないですがアドレスまでここのままです。

うーん…自分でも気になってはいたんですが、
何分html知識ゼロなクセにblogのテンプレ切った張ったしまくったので
解明にちょっとかかりそうです(;´Д`)
とりあえず入稿後までお待ちくださいw

>なんかとってもえろぃ表紙ですねw買うのが楽しみですww
直球エロでない絵でエロスを感じ取っていただけたのは嬉しい限り。
まぁそれでなくともばっちゃはエロいからな!


  1. 2006/07/28(金) 03:42:50|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

放っておくと

こうやってすぐ更新が止まるんだ…
というわけでお久しぶりです。
つーか前の更新の時に頂いた拍手が流れちゃったよ!
拍手くださった方どうもすいません・゚・(ノД`)・゚・。
更新した後すぐ1週間ほど外泊してネット断ってたのも
一因ではあるのですが以下略。
載せる絵なくても日記だけでも更新せにゃね。
どうでもいい事でも書かないよりは賑やかなはずさ。
や、もちろん絵も載せますけど!

ここ最近は夏の本のネームでかなり四苦八苦してます
…今頃ネームかよっていうツッコミ禁止。
いっそエロ一辺倒とかにできればかなりマスラオ感が上がるのですが(?)
サークル名の真逆を突っ走るのが身上のウチであるからして
谷川文子さんの新刊なぞを片手にネーム切りまくりです。
ごめんね…エロの起爆剤にしてごめんね…


■WEB拍手返信
>パンヤファンアートコンテスト フカヒレ賞オメー(´・ω・)
どもですー('∇'*)ていうかこの拍手で結果を知りました(笑)
これはイラストの勝利ではなくロロの勝利だ!!
>・・あぁ!!ロロも良いけど・・!ばっちゃも!・・でもロロ・・も・・_no
迷うことはない…世の中には両手に花っていう素敵ワードがあるんですよ!


  1. 2006/07/22(土) 20:31:17|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

練習絵

20060707045234.jpg

本作りのテンション上げるためにラクガキ。
結構全体描いたんだけどこれだけやるならちゃんと仕上げれば良かった(;´Д`)

今まで日本家屋の暗ったさとか着物のエロは
口や脳内でしか認識してなかったけど
描いてみると更に好きになってきた!
廉子のロリ度も相まって
もの凄くいけないことしてる感じがたまりません。
うむ。やっぱり廉子ばっちゃはえろいな。
でもモノクロでこの感じ出すのは難しそうだなぁ…頑張ろう


そういや今日は七夕だったね…
とんと季節のイベントには疎くなったもんだ('A`)
せっかくだからそっちの絵を描けば良かったか


>WEB拍手返信
>緑の杯ですかー。あれは良い話でしたねぇ(w
一話目にして一番好きな話です。瞼の光とかも好きだったりします。
だって真っ暗な蔵に男の子と女のk(略
>どうしてそんなに可愛い絵なんだろうね(*´д`)ノシ
(*´д`)ノシ(*´Д`)はふん
凄く判りづらいネタだけど「孫」の歌詞を思い出した…
>廉子ばあちゃんだぁ。この前CSで見たばかりなので嬉しいですぅ。
アニメ版、OVA見てるみたいに完成度高いですしね。
全話通して良いアニメなんで続きも是非!!


  1. 2006/07/07(金) 04:47:47|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏に向けて

20060705112609.jpg

締め切りも油断してるとすぐそこですね
日々こつこつとやれば困ることは無いぜ。はずだぜ。
あ、でも夏っつっても昨日おとといは梅雨らしからぬ晴れやかさかつ、
涼しかったな。今日は雨降ってるから涼しいし。
エアコン無しで快適っていいね。


で、肝心の夏の本なんですが
最近パンヤづいてたり、キミキスプレイ中だったり
するのですが、ここへきて突然蟲師本発行決定。
つーわけで蟲師から廉子ばあちゃんです。
言わなきゃ誰だかわからん程似てないのは秘密だ。
いや、一応先日のイラスト本なんかでほのめかしたりしてたんですが
本当に出すとは思ってなかった
表紙描いちゃったからには出すしかないよね!ね!!
こっちが文字ありの表紙版

ちなみにウチらしく今回もエロ本なんで純粋な原作ファンはご注意。
僕自身、蟲師はうしとらに次ぐ最愛の漫画なんですが
それとは関わりなくオタクエンジンは回り続けますw
だって廉子ばっちゃ、ウン十年も生きてて知識は溜め込んでるのに
実は何一つ体験してないウブな(←脳内)生娘なんだぜ!
そこに着物に薄暗い日本家屋と寂しがり屋のしんら君を合わせれば
いっちょあがりだ。光酒に酔って押し倒せ若人よ。


あ、あとお知らせしてなかったと思うんで今更ながら
夏コミのスペースの告知。
3日目、東Y-07bです。
今回も無事受かって良かった…と今更言ってみる。遅いよ('A`)

WEB拍手返信
>パニャ!!!3は近日出ると予想(・∀・)=ャ=ャ
人の言葉には揺るがず動じずだっっ!!
あ、でも期待裏切ってごめんなさ…(つД`)


  1. 2006/07/05(水) 11:30:22|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives