



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キミキスコピー誌

kimi04.jpg

以前お伝えした通り新刊は蟲師本と
キミキス本100円コピー誌です。
サンプルは上のヤツで。
さて。もうサンクリは明日に迫ってるわけですが
依然としてコピ本が出来ておりません。
どうするよ俺!
なんか知らんけど久々に熱あるしね!(;´Д`)風邪?
明日になってペーパーになってたらごめんなさい

そんな感じでドキドキしつつ、明日会いましょー


  1. 2006/09/30(土) 19:08:28|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サンクリ33情報

20060705112554.jpg

18.jpg

10/1(日)サンシャインクリエイション33
A-05b MASULAO MAXIMUM
新刊 蟲師本 深緑の宴
32P 500円 成年向け
新刊その2 キミキス真央姉本(コピー誌)
8P 100円 成年向け


蟲師本は夏に予定してた本からゴリゴリと描き直したので
今までで一番がっつりと漫画っぽくなりましたヽ(´ー`)ノ
それでもまだ色々とびみょいですが是非見てやってくださいな
あと、キミキス本がまだ何にもやってないので
実に恐ろしい感じです(笑)
でもキミキスのスペースなので何としても作る…!
とりあえず表紙だけでもできたら速攻アップする予定ですよ

あとくずきりの入穂さんの所で東方絵のゲスト1枚描きました
下の日記に詳細あるんでそっちも是非。



■WEB拍手返信■
ログがすぐ飛んじゃう&長い事返信してなかったので
取りこぼしがあると思います。
自分のメッセージが無い!って方ゴメンナサイ
悪気は無いので是非またよろしくお願いします

>自分も午後まで粘りましたよ~ (ノД`)・゜・冬また行きますね~(ぇ
もうここんとこ反省しきりでございま(;´Д`)
冬は是非いらっしゃってくださいな!

>ぼかぁLoST IN TIMEだいすっきです。。きのうのことは名曲過ぎて泣きました。。ランクヘッドも好きです~。
実はLOST IN TIMEの前に暴れ過ぎてぐったりしてたんですが(笑)
涼しくなってきた頃の疲れた体に染み込むようないい歌声でした
またフェス行きたいなぁ(*´Д`)

>ほほぅ…では夏コミのおしおきにふたにゃりの宿題を必ず先生に見せる事!いいね
中坊の頃から宿題仏契りまくりの私を知ってのことか!
…えと、是非とも期待をせずお待ちを

>オンラインショップで委託してください!!お願いします!!(夏コミに参加した九州人の叫び
一応とらのあな、メロンブックスには委託してあるので、
できればそちらで通販を利用して頂ければと思います
オンラインショップはちょっと予定にないですゴメンナサイ

>コミケ、おつかれさまです・・・・・・・・「candy cutie sadist」通販希望なんですが
お疲れ様でした…それはもうとんだご迷惑をorz
本は上にもあるようにとらのあな、メロンブックスに委託してますので
是非ともそちらでお願いしますー

>廉子本見たいよぉ・゜・(ノД`)・゜・。
その件についてはばっちりですぜ!
サンクリで是非っ!

>っていうか、更新の頻度をもうちょっと上げてくれ。
世の中には毎日してる人もいるんだから

期待してくれてるのは嬉しいんですが
別に義務でもなんでもないんで世の中云々は無視する方向で。
でも最低限のお知らせはするようにしますわー

>さ・・・最高です~(*´ω`)
そんな言葉をくださる貴方が最高です(*´ω`)

>さ・・参加しますよね?w大丈夫ですよね?w
この一言で目が覚めましたありがとうございます
やはり拍手は気力の源ですよ

>お疲れさま~。サンクリ楽しみにしてます。忙しいだろうけど見守ってますよー
いやー。実にぐでぐでしてただけなんですけどね(笑)
おかげさまでこれからは少しは精力的になれそうな予感!
サンクリで会いましょっ

>いやー一月以上ぶりの更新は懐かしいと思いました
MASULAO MAXIMUMでは日常茶飯事だぜ!
…いや、ホントごめんなさい
まったりと見守ってもらえると嬉しいです

>学校の読書週間で先生の絵をコピーして使ってもいいですか?
えーと…真面目にレスをすると駄目です(;´Д`)
一般向け中心ならまだいいんですが
活動の中心として18禁が多いので表に出すとどうしても…ね?


  1. 2006/09/27(水) 22:04:15|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

活動記録

ここ最近ロクに活動報告してなかったので
ちょっと前からの活動記録をばー。

20060927201821.jpg
10/1 サンシャインクリエイション33 G01a くずきり
入穂さんの東方、うどんげ本に1枚ゲスト
20060927201828.jpg
先日の夏コミ accept noise
ジュゼさんのリース本に1枚ゲスト
20060927201807.jpg
同じく夏コミ メルヘンBOX
THE パンツ にショートコミック3P
こちらはとらのあなとかの委託ショップでまだ買える予感
sukumizu.jpg
これはちょっと前の話ですが
5月のコミティア シモボード
シモさんのスク水日焼け跡族で漫画8P描かせていただきました
個人的にお気に入りの作品&本ですよ(*´Д`)
炉、スク水、日焼け跡とこれでもかドリームが詰まった一冊です
こちらも各所委託ショップで販売ちゅ



とりあえずこんな所でしょうか。
お知らせしてない事多過ぎだぁ…(;´Д`)
まだもう少し絵描いたりしてるので10月中にまた書きますー。


  1. 2006/09/27(水) 20:46:04|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お久しぶ(略

なんか夏前辺りから超ぐでぐでですが生きてます。
突発的に沖縄とか行ってリゾート満喫…
したかと思いきや、やっぱり色々あってぐでぐでです。

あ、サンクリは本出ます!
前々から言ってた通り蟲師本と
ペラいですがコピー誌でキミキス真央姉本予定ー
双方共エロで。


色々書きたいことはあるんだけどねー。
落ち着いたらログ残ってる分だけですが拍手返信とかもやります



  1. 2006/09/24(日) 18:08:24|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives

