



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

蟲の宴&ぷにけ

CIMG1057.jpg


蟲の宴&ぷにケお疲れ様でしたー
はてさて。肝心の「ドキッ女だらけの即売会-蟲の宴は死の香り-」ですが
なんかもう予想通り過ぎて吹いたw
サークル、来場者含め9割5分以上が女性
唯一の救いはお隣さんと楽しくお話できた事でしょうか。

とはいえ悪い事ばかりでもなく
本の装丁からスペースの敷布、小物まで含めたコーディネイトに
皆気を使っていて、会場全体の雰囲気が良かった事とか
…ちなみに僕はいつもの青い敷布でぶち壊しまくりでした('A`)
本も10冊くらい買ったし。皆しっかり漫画描いてるので
安心して買えましたよヽ(´ー`)ノ
まぁギン×化本とかは気使っちゃって手に取れませんでしたけど!


んで2時前には切り上げてぷにケへ直行。
着いたのは終わり際で買い物はできなかったけど
やっぱ俺のホームはここだよ…落ち着くよ…

結果としてはまぁこんなもんかな、という感じでしたが
もし機会があれば万全の準備をした上で出てみるのも面白いかもね。
雰囲気としてはティアに通じるもんはあったので。
人生何事も経験っ!


  1. 2006/10/23(月) 04:59:08|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

蟲の宴&電撃hp

サンクリ前から原稿、ライヴ、手伝いと
なかなかいい感じのテンポで生きてます
ここに遊びとHP更新辺りを組み込めば完璧だね
それができたら苦労はないんだけどな!
あと、そろそろ部屋も片付けないと
本の山諸々のせいで生活水準が下がりかねない勢いに。
部屋が汚いと何かする気力が出ないからなぁ
月末辺りに大掃除して生活水準上げないとね


んで今更になって今週末のお知らせ
10/22(日)にある蟲師オンリー「蟲の宴」に出ます。
MASULAO MAXIMUM 草-8です
新刊とか用意できなかったんで既刊のみで。

いやまぁそれにしても何この凄まじいまでのアウェイ感w
周りの人とかサークルリストから飛んで来てくれた人に
逆に申し訳ない気分になってしまうですよ
ヘタしたらっつーかヘタしなくても会場で男俺一人という
恐ろしい状況が想像に難くない…!
まぁ最初から予想してた事なのでいいんですが。
女性向けの漫画の方がクオリティ高い事が多くて好きなので
本を買い漁ろうと思います。
とりあえず「ドキッ女だらけの即売会-蟲の宴は死の香り-」
レポートをご期待ください。




そいでもって告知ー
今月の電撃hpのvisual weaponというコーナーに
イラスト一枚描かせてもらいました。
なんか探してもなかなか見当たらなくって心配なんですが(笑)
見かけたら手にとってやってください
あとPOPさんとこの私立囲炉裏学園第二弾にも漫画を5P程。
詳細が判ったらまた告知しまっす


■WEB拍手返信■
>HAWAIIAN6と原オナかぁー。完璧パンクライブどうでした!?

いやもう超ツボなバンド揃い&快晴の野外で最高でしたよ!!
ちなみにそのテ以外のライヴはスカパラくらいしか行った事なかったりw

>期待せず、なんて言われて焦らされたら萌える…あいややっぱ萌えるんですがw
そう仰らずに近いうちに拝見出来る事を祈っておりますよ
うふははははっははっはははhshfjごぱjtご(ふじこ

焦らして焦らして堪らなくなった所にぶち込んでやるわい!
…といいつつやっぱり期待しないで下さい('A`)

>先生の誕生日が10月3日だったとは、、、甥の誕生日と同じだなんて。……これは運命?
同じ誕生日同士としてオタクエリートの道を歩んでいただきたい所存
これも運命…!!


  1. 2006/10/19(木) 03:15:13|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

誕生日とかフェスとか

だいぶ経ちましたが先日の10/3誕生日でした。
ハタチ過ぎた辺りからいまいちめでたさが半減してる感はありますが
まだまだめでたい。日々精進。
そんな中、父母連れて焼肉なんぞに行ってきたのですが
そこが大当たり!ネットで調べた富士見台の牛蔵っつー所。
なんかもう赤身よりサシのが多いような肉が1000円ちょいだったり
他の普通のメニューも味がいいのなんのって。
ドリンク100円だったし(笑)
あんま焼肉屋を知ってるわけではないですが
明らかに値段設定が狂ってる事は判った。
もう牛角とか行けねぇよ…
これからはちょっと電車に乗ってでもここに行く事にしようそうしよう


で、昨日はまたもやライヴに行ってまいりました
HAWAIIAN6 & FUCK YOU HEROES presents "1997"
前の日まで警報LVの豪雨だったのがウソのように
晴れ渡って澄んだ空の下、 屋外ステージで
太陽と涼しい風を浴びながら暴れまわるのは
最高に気持ちイイ!
もうこれでもかと豪華面子だったので一日中暴れまわってまいりました
いくら普段運動しなくてもこれだけはやめられないね


■WEB拍手返信■
>お誕生日おめでとうございます!^^
ありがとうございますー!プロフにちっちゃく書いてあるだけなのに
よく気付いてくれましたw
>メロンで買えた~。ありがとう!ありがとう!
買ってくれてありがとう!ありがとう!

ちなみにとらのあなとメッセサンオーでも委託しておりましてよ。


  1. 2006/10/08(日) 14:46:13|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サンクリお疲れ様でした

つーわけでサンクリ無事終了です。
本を買ってくれた人、会いに来てくれた人、差し入れくれた人
みなさんどうもありがとうございました('∇'*)
夏コミに行けなかったので、すげー久々だったこのイベント
キミキス本もなんとか持っていけたし
蟲師本も思いの他沢山の人に手に取ってもらえたし。
「腐り姫本だと思った」って人が何人も居たのはご愛嬌(笑)
本を直接手渡す事、来てくれた人と話す事が楽しいのなんのって。
あぁ…やっぱりイベントはいいなぁ

終わった後も珍しい面子…というか人づてに
凄く好きな作家さんと飲みに行かせてもらったり
カラオケでさんざ騒いだりした。
歌えるジャンルの探りあいをしつつ、そこはやはりオタク同士。
歌うもん歌えば一つになれる素晴らしきかな。
気!気!(微妙なラインだけど)
ちなみに最後はハレ晴レユカイ大合唱で
秋葉原のカラ館にふさわしい終わり方でありました。
ステレオタイプ万歳だ。


■WEB拍手返信■
>っ【KIAI】
皆様から受け取った気合でウチの本は出来ております。
特にコピ本とかw

>愛してるぅぅぅぅぅぅぅ
気をつけな…俺はノンケでも食っ…ちまわないので勘弁してください
2次元の女の子ならいつでも歓迎です

>秋葉エンジェルの連載はいつごろ再開されるのですか?
うーんと…ごにょごにょ。
色々ありまして凍結気味でありますスイマセン…

>メロンブックスで手にはいると思われるので、購入します、新刊を。。。
倒置法で伝えるとはなかなか斬新な…
メロンブックスさんではもう売ってるようですので是非!
コピ本もどっかで再録する…かも。かも。


  1. 2006/10/02(月) 20:06:17|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives

