冬コミ情報

20061221012012.jpg

さぁさぁ。超今更ながら冬コミ新刊情報です。
今年もあと10日くらいかー
3日目 東ピ-46b 
MASULAO MAXIMUM

うたわれるもの エルルゥ本 (成年向け)
20P 400円

予告通りうたわれ本!サークルカットのカミュ…とは違ってエルルゥ。
タイトルはラジオ視聴者なら何の略称か判るはず
安直だなぁとは思ったけど今を逃したら多分二度とできないので
ついついやってしまいました(笑)
酔っぱらエロとか媚薬エロとか好きだから!


■WEB拍手返信■
>そういえば「けんぷファー」ってラノベが
メディアファクトリー文庫(MF文庫J)から出てますy

タイトルを見て一瞬でもガンダムのケンプファーを思い浮かべたら負けだ!
…と思ってる僕はもう負けてる気が。

>あれ?俺この前何書いて拍手送ったっけ(´・ω・`)
つ脳トレ

>靴下は脱がせる派?
履かせる派!!

>拍手だと言うことに気づいてなかったです(ノ)ω(ヾ)なのでもう1回押しちゃいますw
もう一回くらい気づかないふりしてみません?(笑)

>26万Hit踏み倒したよパパー なんかください ちっちゃい女の子とか
約束通りフェイトフィギュア…の絵あげますw

>ロロたんえろーい('(゜∀゜∩
ロロたんはもっとクローズアップされていいと思うんですよ
元気っ娘!姫様!羽ピコピコ!



  1. 2006/12/20(水) 21:17:01|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

出費の山

CIMG1088.jpg

PC周りが色々トラブったり買い換えたりでお金が飛ぶ飛ぶ。
外付けHDD、HDDケース、無線ルータetc
PCケースも買い換えたワケですがエアフローが大層悪い上に
ファンが爆音過ぎて耐えられず買い替え決定です…orz
デザインとか省スペースっぷりは気に入ってたんだけどなぁ
ケース8000円にファンコン4000円、ファン×2 2000円
PC自作の知識プライスレス。
別途作業用PCや他の人のを組む予定もあるので勉強代だねうん

そんなわけで色々物入り…なはずなのになぜか
CIMG1084.jpg

手元にケンプファー。
チェーンマインかっけー このとんがりっぷりもたまんねー(*´Д`)
だってさー出たばっかで1600円で買えりゃ買っちゃうじゃん
近くに安いフィギュアショップがあるといかんね…


■WEB拍手返信■
>暦ちゃんが梨花ちゃんに見えるのは俺だけ……?

パーツはそんなに被ってない…はずなんだけど
改めて描いたら十中八九似そうな予感…!!

>付いてるおにゃのこと絡むのは付いてるおにゃのこがいいと思います!
それはそれでw

>ランドセルゲッツしたぜ!!!
やばっ。しかも最初に漫画があって興奮したwww

まだ本読んでなかったからこの拍手で吹いたwww
どんな羞恥プレイだこれはっっっ(;´Д`)


  1. 2006/12/06(水) 01:03:31|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ないしょのあそび&BUNKOYOMI

06.12.1.jpg
冬コミの前に色々とお知らせとか。
電撃文庫の通販限定本「電撃BUNKOYOMI」の企画ページで
暦ちゃんのキャラデザとかやらせてもらいました。
みんな見てね!…と言ってももう締め切ってるので手に入らないそうですが(笑)
僕自身も絵描き終わってから知ったんですけどw
コミケ企業ブースとかで手に入る事も…?
まぁ見かけたらよろしくって感じで。



それと、POPさんのElectromagneticWaveから出る
囲炉裏学園第2弾、おんなのこのないしょのあそびに
漫画を5P描かせてもらいました。

僕を除いて超豪華作家陣です。眩しくて見れないよ!
佐々木少年さんとか小梅けいとさんとか居ます&
明日12/2発売だそうなので全力でとらのあなに走れ!
なんと今回は本がランドセルに入ってるそうで(笑)
実物見せてもらったんですけど無駄にしっかりしてたのでそっちも期待をば!
…ランドセルといえば昨日、ランドセルをしょったおっちゃんが居て至極びっくりした。
実際は傍らにいた娘のランドセルを持っている微笑ましい光景なんですが
すげぇビジュアルだぜおっちゃん


■WEB拍手返信■
>蜂蜜といいましたがどう見ても●子です本当にありがとうございました

そんな貴方とかみゅちーにこれをどうぞ…
>おいらはフィギアを二ヶ月でj(ry
一度買い始めるとブレーキが利かなくなる恐ろしい代物ですね…
年末には福袋なんていう魔物も待ってますぜ!
>うたわれ本は、持ってませんが某●吽の投稿ハガキ大切に保管してますよ。
逆プレのです。

ぎゃーーーーーー!!!多分僕の人生最大の痛い期を知る御方が…!?
でもそうなるとある意味うたわれ本以上な感じですね
あそこは自分の原点でもあるので大変嬉しくもあります
>フェイトたん可愛いよフェイトたん
フェイトはバリアジャケットがエロ過ぎると思います。
>あなたにとって愛とは何ですか?
…安らぎ?
思わぬ質問にマジレスですよ('A`)
>ちん●食べたい おにゃのこについてるちんp(ry
付いてる女の子と絡むのは女の子がいいと思います!


  1. 2006/12/01(金) 17:40:44|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives