サンクリお疲れー

様でした。
来て下さった方どうもありがとうございました!
頂いた差し入れ、おいしく頂…こうと思ったら
母親に大半を食われてた。ガッデム!
いや、でもちゃんと頂きました。ありがとうございますー

初めての一般向けでちょいドキドキでしたが
概ね好評だったようで胸を撫で下ろしてます。
締め切り寸前で高熱出して唸りながら描いてた時は
どうなるかと思ったけどもw
一部だいぶ作画が崩れ気味でしたがお許しを
あ、あとポスターはいくらなんでもデカ過ぎたね(笑)
なんだこの周知プレイ。否、羞恥プレイ。一発目間違ってないけど。
持って行ってくれた人も大層苦労したことでしょう
次からはもうワンサイズ落とそう…


んで、次は多分6月のサンクリです。
いや、本当は忙しそうなので無理かなーとか思ってたんですが
今回のホール移動の件でタダになったので。
スペースを無駄にしないためにも薄くても本出せたらいいな。
今回なのは本描いてて楽しかったのでまたなのはで出す予定
リーズは…また明日辺り感想諸々書こうかしらw
プレイした人はなんとなく空気を察してくれるはずだ!


  1. 2007/04/23(月) 22:59:50|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サンクリ告知

09-1.jpg


風邪でぶっ倒れてて告知が遅くなりましたが
サンクリ新刊なのは本出まーす
そしてなんと!今回は!
…一般向けです。エロ無しです。
そう。ウチのサークル発足以来の珍事。どうしたなぎ!
いや、バトルとラブラブ両方描きてーって思ったら
エロが入らなくなっちゃっただけなんですけど。
らめぇ…そんないっぱいはいんないよぅ
まぁたまにはいいじゃないですか。そんな僕もますらおですよ。
…よくわからんけど
エロは夏コミでできたらいいな。

together1024.jpg

10.jpg


19.jpg


そんなわけで4/22のサンクリ35は
ス-22b MASULAO MAXIMUM
なのは×フェイト本(一般向け)
28P 400円

できればカタログ通りリーズのアトリエでペーパーかなんか
作ってきたいけどたった今買ってきたばかりなんで
あんま期待しないでくださいwあってもペーパーです。

今回、前代未聞のホール移動に巻き込まれて
元々のDホールからCホールに移動してますのでご注意を。
サンクリ、好きなイベントではあるんだけど
今回のカタログとかホールの件はあんま印象良くないよね。
運営者さんには頑張って欲しいところ
それでは会場で会いましょう!


■WEB拍手返信■
>つまらない質問ですが…在庫切れたらもう手に入れる手段とか無いですよね?(半泣
今んとこありませんスイマセンorz
在庫切れた本はDLショップに…とかも考えてはいるんですけどねー
あんま古過ぎるのは出したくないですが(笑)

>サンクリ行けないけど書店委託待ってますヽ(´ー`)ノ
イベントでなくとも同人誌が手に入るとらのあな恐ろしい子…!メロンもねw
ちょいとお高くはなりますがどうぞ見たってくださいヽ(´ー`)ノ


  1. 2007/04/20(金) 20:34:02|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さんくり35

nanoha.jpg

4月22日のサンクリ出ますー
ス-22b MASULAO MAXIMUM
サークルカットはリーズのアトリエで出したんですが
今回はなのは本でー
だってリーズのアトリエ、カット出した後に発売延期すんだもん
おのれガストめ

というわけで今回はなのはで。
SSも始まりましたがあえてA's版。
別にSS嫌いな訳ではない…というよりも既に10回とか見てるし(笑)
後々フェイトにお世話されちゃうエリオきゅんとか描きたいけど
なのは本を出すのはは初めてなので
せめて1度は「魔法少女」を描いておきたいのですよ!

今日表紙が上がったのでとりあえずアップ。
全体画像代わりにまた壁紙置いときます
■1024×765■ ■1280×1024■
2人にしておくと延々といちゃいちゃし続けるという設定を
忠実に再現させてもらいました。この手のにぎりかたってさぁ…
エロいよね
漫画の方も形が見えてきたらお知らせします。


あ、それと散々ほっぽっといたうたわれ本入稿してきました。
まぁ表紙は刷ってたので出さざるをえなかったんだけどw
12日頃にはとらのあなとメロンブックスに並ぶと思います。
サンクリにも持ってくので是非。


  1. 2007/04/08(日) 22:55:01|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives