



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なつい

まぶしい日差し!超青空!30度超え!
個人的にゃ嬉しいけど色々と問題ありだろう梅雨さんよ
頑張れ気象庁桜の開花共々しっかりね

まぁそんな爽快な天気だったので一度気晴らしに外にでも…
とか思ったら出る前に風邪ひいた。
まだまだやることあんのにやべeeeeeee
なんか前のサンクリもこんな感じだったような


■WEB拍手返信■
>おお、なんかいきなり更新頻度が高くなってる!
べ、べつにみんなのためにやってるわけじゃないんだからねっ
まぁ実際は最近全然外出れないから気晴らしに。
あと絵と一緒じゃないとダメルールは撤廃したのでw
これからは日記書くときに絵があったらアップしようルールで


  1. 2007/06/23(土) 23:48:40|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うおっまぶしっ

最近、絵はフルデジタルで描いてるので
普段は輝度を最低にして作業してるんですが、
カラー作業のために久々にモニタの輝度を上げたら
とんでもなくまぶしくてびびった。
こんなんで延々とやってたら目ぇ悪くなるわ!
というか既になんか頭痛い。

そういやいつの間にかブログの方自体にWEB拍手機能が付いたみたい。
記事ごとに拍手&コメントができたり
ログが一ヶ月くらいは残るっぽいので便利そう。
これで返信し損ねることがなくなるね!
…今までコメントくれたのに返信できなかった方どうもすいませんorz
つーわけでこれから拍手はこっちで頂けるといい感じかも
HPの改装もしたいし前のは取っ払わなきゃね。


  1. 2007/06/21(木) 20:53:53|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暑ー

梅雨に入ったってのにガンガンに晴れてて暑いすね。
当然クーラーとかはつけるわけだけど、
あんまつけっぱでいたら調子悪くなってきたんで
消してちょっと汗をかきながら
むしろこの暑さが夏だぜーいいぜー
とか思いつつ作業してたら、PCが凄い爆音に!
ステータス見たらスリムケースでもないのにCPUファンが5000回転
マザボが50度HDDに至っては52度…
やめて!もうそのパソコンのHPはゼロよ!!
いい加減ファン増設したりCPUクーラー取っ替えなきゃなー

最近は比較的多く仕事してて財力はありげなので
存分に買い物するぞ!…原稿終わったら。


  1. 2007/06/20(水) 16:34:43|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いっぱいいっぱい

お久しぶりです。風川なぎです。
あんま久しぶりすぎて自己紹介とかしちゃったよもう。

えーそんなこんなで近況報告。
明日のサンクリ、A23ホールのN22bにおります。
おりますが…なんもねーですorz
ペーパーの1枚でも持っていければ…とか思ってたんですが
今回は欠席になりそうですマジゴメンナサイorz
夏コミもしっかり受かったんでこっちでリベンジする方向で!


月20ページ程度でひーこら言ってるようじゃダメだとは
思っちゃいるんですがどうにもね…
しかももう掲載されてんのにかけらもお知らせしてないしな!
なんかお知らせ溜め込みすぎて一気に書くのが骨折れそうなので
ちまちまとやっていきますわー
更新すんのが気晴らしになればいいなぁ


  1. 2007/06/16(土) 20:40:33|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives

