冬コミinfomation

Loveyourlife2.jpg

さてさて。もう冬コミ開催まで1週間を切りましたが
正式に新刊のお知らせ。

3日目 東 ト-12b
MASULAO MAXIMUM

リリカルなのはA's&StrikerS なのフェイ本
36ページ 500円 一般向け

07121201_20071224234222.jpg 071224.jpg


注意点としては、この本は以前発行しました
Rock together Live togetherとTeenage dream alright
の再録本になります。
ただ、大半のページ書き直し、書き下ろしページ追加、カラーページ追加をしました。
まぁ描き手側の自己満足でしかないと言ったらそれまでなんですが
ひとまず満足できるレベルまでは手を加えられたので
以前の本を持っている方にも手にとって見ていただけると嬉しいです。
追加シーンのザンバーぶん回すシーン描いてるときはちょっと脳汁出ましたw
アクションシーンて楽しいなぁ

■WEB拍手返信■
>復帰おめえとう
ありあとう…!
>初めまして。大変好きな絵でしたので、応援する為にやってきました!
>これからも素晴らしい絵を描いてください!
見てくれる人の声援が生きがいです。ガンガン描きますよ!


  1. 2007/12/24(月) 23:53:27|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生きてます2

07121200.jpg

さぁいよいよイベントん時だけにしか更新しなくなってまいりました。
いや…まぁ色々あったんです色々…
それと、ここしばらくサイトが見れない状態になってました。
ご心配おかけして申し訳ありません。なんとか元気にやってます。


さてさて。もう1月もしないうちに冬の祭典ですが
ウチもちゃんと出ますですよー
3日目 東地区 “ト”ブロック 12b
MASULAO MAXIMUM

今回は以前出したなのフェイ本、
Rock together Live togetherとTeenage dreames alrightの再販て感じ
…と思いきや話の追加、カラーページ追加他
ほぼ全てのページを書き直ししてるのでぶっちゃけ別物かもしれません。

ホントはちゃんと話を書き下ろすべきなんですけど
どうしても前の本が納得いかん出来だったもので…
作者のわがままに付き合ってくれる奇特なお方、買ってやってくださいませ


  1. 2007/12/12(水) 20:20:45|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives