アクセス解析

HPを開設してる以上、どんな人に見てもらってるのかなー
ってのはやっぱ気になるわけで。
アクセス解析付けさせてもらってるわけですよ。
で、いつぞやのHPが落ちてた時期以後、ガクっと人が減って
まぁまたやり直す気持ちでまったりやってくかー
とか思ってたら、実は単に
http://masulao.aquasky.jp/
の方じゃなくて
http://masulao.blog32.fc2.com/
の方にリンクしてもらってる事が判明。ぎゃーす!
みなさんリンクありがとうございます!

なわけで、blog単品で見てくださってる方が多いと思うんですが
ぶっちゃけblogだけだとデザイン的に成り立ってないんですよね。
殺風景っちゅーか。
「aquasky.jp」ってドメインが好きって理由だけで使ってたんですが
いいかげんblogに一本化しなきゃなー
そのうちlink整理とかカウンター整備とか含めて
プチ改装したいと思います
あ、ちなみにリンク先は今の所変更しなくて良いので
気にしないでくださいな。


  1. 2008/04/26(土) 03:04:24|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サンクリ終了

サンクリお疲れ様でしたっ
Bホールって結構まったりしてるイメージだったんですが
開場するなり凄まじい人の波が!
なんか目玉サークルでもあったんかな…?
そのおかげか、沢山の人の手に取ってもらいました。
あと、買って以来穴が開くほど読んでたフェイなの本の方が
奇跡的にお隣だったおかげで色々お話できて幸せいっぱいでした。
…満足したおかげでまるっきし外出しなかったけどな!

あと予想以上に「なのはアンソロ見て来ました」
って言ってくれる人が多くてびっくら。
すげーアンソロすげー。そしてありがとうございます!
予定は決まって無いそうですが、
正直2巻も出した方がいいと思う。学研さん。マジで。


次回は5/18に開催されるなのはオンリー
リリカルマジカル4に出ます。
250sp位の丁度良さそうなオンリーだったので
軽ーい気持ちで申し込んだものの、
蓋を開けてみればなんと380spだそうで…
オンリーなのにぷにけとほぼ同規模とかどんだけwww
これは少し頑張らなければー


■WEB拍手返信■
>一般向け・・・っ!
…手つなぐだけでドキドキとかエロくね?
きっとベッドインなんてしたらおかしくなっちゃうっっっって感じで


  1. 2008/04/21(月) 19:48:13|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サンクリ39新刊!

080418s.jpg


4/20 サンシャインクリエイション39
MASULAO MAXIMUM
Bホール ア-58b


■新刊■
「てをつないでほしいな」
なのは×フェイト 一般向け
24ページ 400円

080418sample.jpg


…というわけで。新刊出ますヤッフー!
仲良し5人の学園生活編。
告白されちゃったフェイトさんの運命やいかに。

あと既刊の「Love your life」も持っていきます。
印刷所に預けてたのすっかり忘れてたよ…
それなりに数はありますが
既刊は多分もう委託しないんで見たい方はお早めに。
新刊はとらとめろんで委託しまーす。
まぁ会場の方が安いしサンクリ来た勢いで買っちゃえばいいと思うよ!
サンクリ後のとらなんて地獄だし…散々買っといてまだ買うか
と思うものの割と行っちゃうんだよねw


  1. 2008/04/18(金) 20:59:48|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サンクリ39

080413-2.jpg


いつもの事ですがお久しぶりです。
とりあえずお知らせー
4/20のサンシャインクリエイション39出ます

Bホール ア-58b
MASULAO MAXIMUM


カット通り、なのフェイで新刊あります。…たぶん。
詳細は追ってお知らせします

画像はサンクリ新刊予定の漫画にバリアジャケット分が激烈に足りてないせいで
勝手に手が動いた上での産物です。
メガマガDXの黒猫フェイトもいいけどやっぱバリアジャケット一択だよ!
ってことで混ぜてみた。
フェイトさんの おしりは けしからんな!!

それと、先日発売されたリリカルなのはアンソロジーに漫画描かせてもらいました。
なのはとフェイトの文化祭での演劇のお話。相変わらずイチャイチャしてます。
アンソロは作家陣も素晴らしいんだけど、公式コミックの書き手である
長谷川さんの漫画目的だけでも十分過ぎる程かと。
そのついででいいんで僕のも見てやってくださいw




  1. 2008/04/13(日) 16:57:03|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives