



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

てをつないでほしいな再販

タイトルの通りサンクリん時の新刊
「てをつないでほしいな」の再販かけました。
来週の木曜には店頭に並んでると思います。
正直リリマジ新刊の「まんげつのよるにはな」を単体で見ても
ワケわからんと思うので
片方だけ買ったーって人はできれば合わせて見て頂きたいなと。

最初のなのはさんがベッドで悶えてる所が
あらすじのつもりだったんだけどちょっと無理があったよね
ていうかベッドで悶えてるとか書くと誤解と妄想を招きそうだ…


話し変わって、mixiミュージックで
音楽再生の履歴みたいなのが見れるんですが
履歴が水樹奈々で埋め尽くされてしまった!
最近になって作業中アホみたいにかけてるせいなんだけど。
いっぺんライヴ見てみたいなー


■WEB拍手返信■
>遅くなりましたが、リリマジお疲れ様でした。
>スケブ頼んだのですが、タイミングが悪くてダメでした
>次回は運を味方につけて貰ってみせますぜ。
>でも、本番中は忙しそうでしたね。本当にお疲れ様でした。
いやーこちらの準備不足でご迷惑おかけしました…
ホントは売り子に任せてスケブやるって手が賢いと思うんですが
自分の作った本って自分の手で売りたいのですよ…
めげずにまたよろしくお願いします!

> 委託した新刊買って来ました。やっぱり貴方は最高です!
イヤッホーウ!その最高のレベルを上げてくよう頑張ります!

>新刊来たぜ!…これはもう次回ベッドでするほか!(ビシッ
まぁあの展開はそのままベッドに押し倒して
フェイトさんのヘタレ攻めですよね。そうですよね

>並んでた人みんなで最後尾の札協力して回していましたよ
>かなり冷静で、見ていて何か胸がスッっとしました。 - -

こういうのを聞くと「販売会場」じゃなくって「同人誌即売会」なんだな
って改めて思います。みんなで作るって素敵。

>新刊とらで注文させて頂きました。
>ところでおっきななのはさんの壁紙ぜひ作ってください!
>お願いします!(UXGAくらいで)

丁度figmaで大人なのはさんが出たトコですもんねー
ちっちゃいなのフェイばっか書いてるんで
気分転換にやるかもしれんです。


  1. 2008/05/25(日) 17:47:45|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リリマジ4お疲れ様でしたっ

まずはお疲れ様でした!
おかげさまで新刊完売しました
いやーもうオンリーであんな人が居るとは。
なのははまだまだ…というかむしろ勢いを増す勢いだね!

で。次はお詫びです。今回は売り子が自分一人で
頒布が遅かったせいでお待たせしてしまった事。
そして事前に伝えていないのにスタッフさんに
列整理を任せ切りにしてしまった事をお詫びします。
また、整理を担当してくださったスタッフさんに感謝します。
正直全く予想だにしなかったので
一番驚いているのは自分ではあるのですが…

でもまぁ…こっちに不備があった上で
こういう事言うのは不謹慎なんだけど
自分のサークルに「最後尾ではありません札」が
掲げられたのには少し感動してしまった…
次は万全の準備の上で見れればいいな


さてさて。そんなこんなで早々に本が無くなってしまった
&要望を沢山頂いたので委託の紹介をば。
既に販売を始めてもらってますので
会場で買いそびれた方もGOだ!
banner.gif
tora_bn.gif



■WEB拍手返信■
>遅くなりましたが、なのはアンソロでファンになりました。
>素敵ななのフェ本もサンクリで買えてとても嬉しかったです。
>これからもラブラブななのフェ本を書き続けてください。

ありがとうございます!なんかもう素敵って言葉自体が素敵。
これからもひたすらちゅっちゅする漫画描きますよ

>新刊のフェイトたんのお尻が気になって仕方ない…。次はエロ?
けしからんお尻のためにベルト&スカートはパージしていただきました
なのフェイでエロは無ぇ!と思ってたんですが
元々エロ畑の人間だったわけですし
今までのなのフェ本の話を踏まえた上でなら
アリなんじゃないかと思う今日この頃。というマジレス

>フェイなので攻める気マンマンとはいえフェイトちゃんなぜBJ姿w
>だがサンプルのいいムードでも遠慮しちゃう
>ヘタレ気味もまた捨てがたい…悩みます

作中の流れで、ちゃんとした理由はあるのですが
説明すると長くなるのでとりあえず俺の趣味!
あとヘタレはフェイトに一生付きまとうスキルだと思うので
攻めになってもヘタレ攻めに一票

>サークル本の通販などはやっているのでしょうか?
>やっているのであれば教えていただきたいです。
>バイトでイベントに行けないので。

>なのはオンリー1週間勘違いしていました・・・
>是非是非ショップ卸もよろしくお願いします!

基本的にウチのオフ本は委託しますよー
大抵は1ヶ月くらい持つので早々に行ってゲットです

>こんなところに、俺の生きる糧なのフェイサイトが在ったとは!
>これはらは通いますね!同人誌ゆたく楽しみ

なんという誤字の嵐…だがその情熱受け取った!

>新刊読んだ、やっぱりあんたネ申!ちゅうのとこカラーで見てみたいです
神認定いただきましたー!
あのシーンは…時間の関係で泣く泣くモノクロにしたのです…欝だ
あのままお蔵入りする予定だったんですがそう言われちゃ
塗らないわけにゃいかんつーわけで、そのうち公開します。
プリントして挟んでお楽しみくださいwww

>はやてがパッショーネの幹部ですw、新刊も良かったです。
ブチャラティのように濃厚な舐め方を描けなかったのが悔やまれます


WEB拍手もそうだし、会場で声をかけてくれる人も沢山居たので
正直泣きそうだよもうwみんなにサンキューだ


  1. 2008/05/19(月) 09:48:44|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リリカルマジカル4新刊

080514.jpg

おぉぉぉ…まさか本当にオフ本が出せるとは思わなんだ
つーわけでサークルカットにあるコピー誌ってのは
ウソって事になったんでそこんとこよろしく!


5/18 大田区産業プラザPIO
リリカルマジカル4
か-21 MASULAO MAXIMUM

■新刊■
まんげつのよるにはな
一般向け
B5/24P/400円
080514all.jpg

mangetusample01.jpg


■既刊■
てをつないでほしいな
一般向け
B5/24P/400円



ペン入れしてないんで早いのは当然なんだけど、
内容的にも結構お気に入りのモノが描けたかなと。
まぁ実際はいつも通りなのはとフェイトが
ちゅっちゅするだけの漫画ですが。

ただし、表紙が超絶クオリティです(当社比)
別に自画自賛してるワケじゃなくて、
今回は友達に塗ってもらったのです。
色使いもさることながら、自分が意識してない
カラダの立体感まで出してもらいました
もちろんフェイトのお尻もばっちりです
本職って半端ない…!!!
つーわけで、せっかくなので壁紙なんぞ作ってみました。
ご自由にどうぞー
■1024×768■
■1280×1024■
■1920×1200■


■WEB拍手返信■
>リリマジ4では、スケブはどうでしょうか? すげー頼みたいんですけど
>リリマジ4当日のスケブってどうなんでしょうか?

えー手が早いほうではない&買い物行く気満々なので(笑)
少しだけ描かせてもらうと思います。
運が全てなので断られても泣かない!

>ま た 百 合 か いいぞもっとやれwww応援してます。もっと俺達にニヤニヤを!
懲りずに今回もちゅっちゅしてますので存分にニヤニヤしていただきたく


  1. 2008/05/14(水) 05:23:42|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5/18 リリカルマジカル4

080506.jpg

当選通知が来たんでお知らせー

5/18 大田区産業会館PIO
リリカルマジカル4
か-21
MASULAO MAXIMUM


新刊はコピー誌で済まそうと思ってたんだけど、
オンリーなのにPIOをワンホール丸ごと使うっていう
気合の入りようなわけだし
せっかくなんでオフ本で頑張ってみようかなと。
今回は画像の通りフェイトさん攻めの予定
リバースは 燃えるぜ !!
決して前回サンクリでお隣だったサガマニさん
フェイなの本の影響ではありません
…とは言い切れない感があるのはともかく
まぁアンソロん時もフェイトさん強気だったし
ええじゃないかええじゃないか
一度攻め側の人にアゴをくいっとやらせたかったんだよねwww

そして遅くなりましたがサンクリ新刊
「てをつないでほしいな」委託開始ー
…ってお知らせをしようと思ってたんですが
とらとメロンで在庫が切れてしまったようで(;´Д`)
今の所メッセサンオーさんには少量残っているようです
とりあえず手元にも軽く在庫があるんで
リリマジに来てもらえれば手に取ってもらえるかと。

つーわけで原稿に戻ります。
今ん所ネームと画像のページの
下書きくらいしか終わってないんですが
本当にオフ本が出たらありえないくらい奇跡。
会場で笑顔で会えますように!


■WEB拍手返信■
>実は一時鯖が落ちてる間、
>blogの方からなら見ることが出来たからだったり。
>純粋にaquaskyが落ちてたみたいだにゃ。

鯖落ちというより 止 め ら れ て たんですけどねorz
まぁいろんな不幸が重なったというかなんというか
こんな私のページを見続けてくれててありがとうありがとう…

>あなたの描く笑顔と百合が大好きです。
>今回もニヤニヤが止まりませんでした

その言葉にニヤニヤと笑顔が止まりませんw
ちょっと前まで百合好きな自覚はこれっぽっちも無かったんですが
そうか百合好きだったんだ…とか超今更思うこの頃



  1. 2008/05/06(火) 01:38:27|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives

