



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うぉぉぉぉぉぉ!!!

080728.jpg
祝!!!

魔法少女リリカルなのは劇場版
公  開  決  定 !! !!!!!!!

小耳に挟んだ話じゃ発表は随分先になると聞いてたので
まさか夏コミ前に出てくるとは思ってもみなかったー
他にもドラマCDとか色々情報が出てきているようなので
燃え盛る夏に油を注がれたら更に燃え上がらざるをえないw
こりゃしばらくは興奮が冷めなさそうです。
詳細が気になる人はメガマガでチェックだ!

というわけで、お祝い代わりのダブルブレイカー!ってことで
夏の本から今の気持ちに一番近いページをチョイス。
劇場版ではこんくらいは余裕で暴れてくれますよね! お二人とも!
現在絶賛原稿中ですが結局割引期日には間に合わず…
まぁその分クオリティは上がってる…と思いたいなぁ
というわけでとりあえず入稿が終わるまでは
web拍手返信はお待ちくださいー。ではまた!


  1. 2008/07/28(月) 21:56:21|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

物語はいつも

今更ながらロッテリアの絶品チーズバーガー食いました。
おいしい…おいしいんだけど1コで360円っていうと、
モスバーガー食べておつりが来るんだよね…
モス大好きっ子としては普通に食うにはモスのがいいかなー
しかも今日からホットチキンが復活したんですよ!
丁度出かける用事があるのでオニポテ&山葡萄ソーダ共々食ってきます。

諸事情により画像とか日記一部削除。ご了承を…

■WEB拍手返信■
>人様のラフ絵を見るのって結構好きでございます。
>沢山の表紙案が見れて嬉しいです♪どれに決まったのかワクワク~
結構ラフを上げるのに抵抗があるので嬉しいお言葉!
月末には表紙上げるんでそれまでお楽しみに~

>むしろそのまま表紙にしても俺は一向に構わないっ!!
正直差分を描こうと真剣に検討した。

>ラフ画を見る限り、どーみても18禁。このままでいいですよ。
祭り会場の暗ーい茂みでしっぽりですね。わかります

>景山君がフェイトを好きになるまでが見たいです
想像してみたら表紙がワケわからないことになったので却下!

>本編だたブラスタービット出番少なかったんで
>いつかアレ中心の戦闘話描いてください
まだ小さいなのはさんがビット操る練習してる
いい感じの漫画を見たんですがどなたのだったか…

※追記:拍手で情報頂きました。ありがとうございますー
RAID SLASH、八尋さんの作品でした
いいかげん本の整理しないとなぁ読みたい時に読めないのはいかんw


  1. 2008/07/18(金) 10:34:01|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏コミ進行中

080712-s.jpg
※18禁?というか裸注意
夏コミの本、着々と進行中です。
とりあえず表紙はできたんだけど
まだ時期的に早いのでもったいぶって出しません。
…というのもなんなので。
迷って増えに増えた表紙候補でも上げとくー
見ての通り、お祭りでいちゃいちゃする漫画です。
…裸なのはラフだからであって、本編は18禁じゃないよ?

やたらと尻に気合が入ってるのは気のせい!!


最近買った漫画の話とか。
アキバまで往復90kmもの距離をママチャリで通い続けた
オタク少年が、ロードレーサーに出会うっていう話の
弱虫ペダルなる漫画が出た聞いて買ってみました。
オタクを狙い撃ちって時点で内容には警戒してたものの
自転車に乗った時に感じる感動がダイナミックにかつ
しっかり描いてあって、だいぶ興奮した!
こんなサイトを見てる人でかつ、自転車にちょこっとでも
興味がある人にはオススメしたいところです

そういや久々にアクセス解析を見てたら
ここ数日妙にPNの検索が多いんだけど何があったんだろ

■WEB拍手返信■
沢山の拍手長感謝!元気出ます
返信はread more...にて。



...read more
  1. 2008/07/12(土) 06:52:24|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives

