リリマジ新刊情報

08103102s.jpg
■文字なし版■

さて。リリマジ5開催も迫ってまいりました。
カタログも買ってきましたが
もうチェックマークつきまくりですw
うふふ…考えただけでワクワクが止まらない!
ウチの本はまだ入稿終わってませんが
とりあえず表紙と本文がちょろっとできたので
新刊のお知らせ。

■11/9 リリカルマジカル5■
大田区産業プラザPIO
た-07 MASULAO MAXIMUM


■新刊「夕映え雨アガレ」■
なの×フェイ 一般向け
24P 400円
■sample■

■既刊「growing up!!」■
12P 200円
(少しだけ持って行きます)


前回に引き続き中学生編。
執務官になりたての頃のフェイトのお話。
…とはいうものの、
要は「夕日の差し込む教室でいちゃいちゃさせたかった」
だけなのでそれだけの漫画です。
まぁ要はいつも通りですね(笑)

そんな感じでもうしばらく原稿やっとります。
あ、あとコミケ無事受かりました。
そっちはリリマジ終わってから追ってお知らせします。



■WEB拍手返信■
>フェイトちゃんの十八番とはいえコレを使わせてもらうほかない…
>鼻血ブー!
ウチの漫画は終わった後どちらかが鼻血ブーしてると
思っていただいて問題ありません。

>買って来たよー。先生…この続きが早く見たいです…
>このラブラブ感が堪りません。MOTTO!MOTTO!
魂を呼び覚ますイチャイチャ漫画が描きたいですMOTTO!MOTTO!

>とらで新刊買いました!エロスかつかわいい!!満足ですっ。
エロ本ばかり描いていた名残がここに。

>リリマジでスケブ頼もうかと思ったけど無理みたいですねー。
>でも、新刊楽しみにしてるよ
売り子さんが居て余裕があれば大丈夫ですが
約束はできないので聞くだけ聞いてみてくださいな


  1. 2008/10/31(金) 21:31:17|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

委託開始とリリマジと

0810181.jpg

(だいぶ)遅ればせながらサンクリお疲れ様でした!
新刊も無事完売。ラフラフな本でしたが手に取ってもらえたようで安心しましたー
あと、スケブお願いしてくださった方、お受けできなくてすんませんでした
独り身は辛いのじゃよ…

さて。今回は折本つーことで委託を躊躇してたのですが
まぁとりあえずやっとけ!(笑)つー感じで委託開始です。
一般向けですので皆様どうぞー


表紙は折り本なのでモノクロですが、
なんとなくもったいないので色を付けてみた&際どさを上げてみた。
何度も言うようだけど一般向けですので。
ちゃ、チャンピオンレッドに比べれば優しい方さ!


んでもって、次回参加予定のなのはオンリー
無事受かりましたー

■11/9 リリカルマジカル5■
大田区産業プラザPIO
た-07 MASULAO MAXIMUM

ちゃんと新刊も出す予定なのでしこしこ頑張っております。
まだ表紙も出来てませんがw
サンクリの「growing up!!」に引き続き中学生編です。
続編的な要素はありませんが、一緒に読んで頂ければうれしいなーと。


■WEB拍手返信■
夏コミの感想とか沢山ありがとうございました!
こういう言葉を貰うために頑張ってる…
ちょっと時間が経ってしまったので
返信のしもらしがあるかもしれませんがご勘弁を。
続きはread moreをクリック!

...read more
  1. 2008/10/19(日) 00:38:51|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サンクリ41新刊でるー

081003s.jpg
あぁ…原稿おわた…
修羅場明けの誕生日はすがすがしいぜ!
(10/3生まれ)
つーわけでとりあえずサンクリ新刊予定通り出まーす

10/5 サンシャインクリエイション41
Dホール ヌ-20b
MASULAO MAXIMUM

「growing up!!」
魔法少女リリカルなのは フェイなの本。
12P 200円
■sample■

中学生ななのはとフェイトが
いちゃいちゃするだけの本です。
何故かお色気大目w
仕上げもしてないラフラフな感じの本ですが
200円とお求め安い値段なので
手に取ってやってください。
ちなみに先日更新した時は
カラーペーパーが云々とか言ってたんですが
ナシになりました。すんませんー
もうレッドブルを頼ってもパワーが出ないんじゃよ…

なんかもう死ぬほど眠いんで
とりあえず色々書きたいことはまた後ほど!



  1. 2008/10/03(金) 17:34:06|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives