



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コミケお疲れ!

てわけでコミケお疲れ様でした!
おかげさまで本も完売。

ちょっと早い段階で終わり過ぎたなーとは思ったんですが
搬入量の関係であれ以上は無理だったのです…
しっかり3人体制でやってたつもりなのですが
列の方まで気が回らずご迷惑おかけ
…したかどうかすら分からない位
いっぱいいっぱいでしたごめんなさい

とまぁ反省はそのへんにして。
総集編としてしっかりまとまって、
グッズも付けられて
色々と楽しかったです(*゚∀゚)
ウチのバッグに戦利品をたんまり
詰め込んでる人を見て嬉しくなったりw
今年を締めくくるにふさわしいコミケになりました。


そんなわけで会場では早々に無くなってしまったので
委託の案内です。

どちらも販売開始してますのでどうぞ
この総集編を機会に新しく見てくれる人が
増えてくれればいいなー


さてさて。それでは今年もいろんな人にお世話になりました。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。
それでは皆さん良いお年を!!!


■WEB拍手返信■
>今回も一般向けっすね・・・っ!
>買いにいきまっす ヽ(`Д´)ノ
一般向け…っ!ヽ(`Д´)ノ

>なのはとフェイトのイチャイチャっぷりを見せつけて欲しいです。
>こっちが赤面するくらいを希望m(__)m
>冬コミは必ず行きます!絶対に買いに行きます!
買って読んで赤面するまでがなのフェイです。
無事赤面してもらえたでしょうか

>冬コミおつっした。新刊買わせていただきました。
>なぎさんの本は何度読んでも最高です!
そしてこっちが赤面するような感想をどうも(*´Д`)


  1. 2008/12/31(水) 15:12:23|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

サンプルとか

c75s.jpg

kisekisample01.jpg kisekisample02.jpg

無事入稿も済んで、忘年会で無茶をして
丸一日ぐうたらして、部屋の大掃除をしてカタログ買ってetc・・・
グッズも一足先に到着したので
あとはコミケに向かってまっしぐらですよ。
盛り上がってきた!

エコバッグや本の見本到着はまだ先なので
とりあえずサンプルとか。追加ページも少し載せてみたり。
まぁこんな感じで色々載ってます。
書き下ろし&追加でちゅーの寸前が描けただけで
我が人生に悔い無し・・・バタリ


■WEB拍手返信■
>うおおお!総集編!!会場には行けませんが
>絶対委託で買います!!
よろしくです!直接じゃなくても同人誌を見て
もらえるなんていい時代になったぜ…

>行く。絶対行く。今年の年末はなのフェイで決まりですね!
>後、フェイトちゃんの尻がエロいです
なのフェイに始まりなのフェイに終わり更に始まるエンドレス
フェイトちゃんの尻がエロいのは世の理でございます。

>ポスター・・・。会場脱出するまで守りきれるかなー?
ビームサーベルにして人ごみと戦うんだ
…実際はA4サイズなので袋に入ります

>>総集編表紙の壁紙欲しいな
見本誌が到着するまでには作っておきます( ・ω・)ノ

>表紙、後ろ姿を見せるのはやはり
>フェイトちゃんですね!wナイス構図~ww
構図を考えようとする前に魂がこうしろと叫んでいたんです…

>総集編!今までのも全部
>持っていますが買いますよー!
ありがとうございます(*´Д`)差し上げたい勢いw

>できれば虎で委託始まったら教えてくださいー。
>虎は検索しても出て来ない時あるから…
多分コミケ以降になるかと思いますが了解ですー

>ポストカード手に入れられなかった・・・orz
まだウチにも届いていません・・・orz

>ボークスで隊長3人のフィギュアが出るらしいっすね。
>なのはさんにはビットが付くみたいですよ?
特典のヴィヴィオが欲し過ぎるもののはやて二人は遠慮したいw
真ソニフェイトさんはアルター版より好きです!


  1. 2008/12/22(月) 20:52:04|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冬コミ情報 総集編!

c75-s.jpg
もう2週間ちょっとで冬の祭典!
そんなわけで冬コミの告知です。

今回は、今まで出してきた
なのは本の総集編
を出します

自サークルで出した全てのなのは本に加え
合同誌の原稿、学研から出たアンソロジー
加筆修正、少量の描き下ろしを加えた本になってます。
カラーページも完全収録&追加しております。
記事下のread more...で収録作品一覧が出ます

会場ではこんなセットで頒布する予定ー
c75goodss.jpg
・本 ・エコバッグ ・A4クリアポスター ・クリアポストカード4種
のセットで1500円です。
また、メロンブックスさんの方では
既に予約が始まっています。

残念ながら委託分にはグッズが付かないので
来られる方は是非、会場に直接いらしてくださいな!


そんな感じでなにやら盛りだくさんです。
グッズも総集編も初めてなのでワクワク~♪
見本が到着したら改めて写真とかアップしますね。

ちなみにお隣のサガマニ。さんの所でも
ほぼ同ページの総集編が出ますよ。
両方買って、胸焼けするほどなのフェイ漬けになるといい。

■web拍手返信■
read more...をクリック!

...read more
  1. 2008/12/12(金) 01:36:06|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

メロンブックスポストカード

090911.jpg

お仕事のお知らせー
メロンブックスの通販特典で付いてくる
ポストカードを描きました。
090911.jpg
12月中に通販すると付いてくる…
のですが、今ウチの本は在庫切れなのです
冬コミの本が委託され始める頃には無くなってそうなので
どうにもタイミングが悪い感じですけども
何か買うものがあれば是非メロンでw

さてさて。昨日募集をかけたはやての里親募集ですが
募集は締め切りました。
数人いらっしゃったので抽選君により厳正に(笑)
選ばせて貰いました。
それぞれの方にメールをお出ししたのでご確認くださいー。


  1. 2008/12/02(火) 03:25:41|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祝!はやて発売

080628s.jpg
と。過去絵でお手軽お祝いメッセージ
…という記事が書きたかったのではなくてですね。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『アルターはやてが届いたと思ったら もう一個同じものが届いた…』

RIMG0452.jpg

予約が始まった時速攻で予約してたの忘れてたぁぁぁ!!!!
というわけで、里親募集します。
引き取ってやろう!という奇特な方は
「masulao★auone.jp」(★→@)までメッセージください。
助けると思ってどうぞよろしくお願いしますw

募集は終了しました。可愛がってもらうんだぞはやて。



さて。そろそろ各所で冬コミの情報が出てる所ですが
ウチもまぁぼちぼち準備しております。
とりあえずスペースは

3日目 東キ-51b
MASULAO MAXIMUM
です。

詳細はもう少し形になってからってことで。

■WEB拍手返信■
は、拍手のログが流れてしまった…
返信できてない方申し訳ないです…
続きはreadmoreをクリック。

...read more
  1. 2008/12/01(月) 06:41:55|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives

