ヴァレンタインデイズ

090211.jpg

季節モノのネタにめっぽう弱い当サイト…
そもそも更新頻度がひどく低いせいなんだけど。
って切なくなる話は置いといて
珍しくバレンタイン絵とか描きました。
とろけたチョコを描くのがすんごく楽しかったです。
どろどろは浪漫だよ!!

まだバレンタイン前ではありますが
ガンガンオンラインのイラストコーナーで見れるんでどぞよろしくー



すげー今更な話ですが、
奈々様武道館フィーバー行って来ましたよー
こーいう感じのライヴは初めて行ったので、
「ちゅーるっちゅーるっちゅるぱーやぱー!!」
の大合唱で面食らって
は、はじめてらからもっとやさしくしてぇ
って感じになりかけましたが
気づけばパワゲで大合唱してエタブレで昇天してました。
うん!次の西武ドームも超行くよ!



■WEB拍手返信■
追記:シグフェイシグフェイ言っておりますが
正確には なの×フェイ×シグナムなので
以前から読んでる方もご安心をw

>ついにシグナム参戦とな?!楽しみです♪
ガチバトルです。血を見ます。
…半分本当ですwww

>ちなみにシグフェイのフェイトさんは大人verですか小人verですか?(・∀・)
ロリコン騎士シグナムを描いてみたかったですが
諸事情により大人verなのですよー

>C75で総集編を買って一発でファンになりました!
>リリマジも楽しみにしてますよ~!

全力全開、一撃必倒!
ありがとうございますー(*´ω`)

>なななぎさんのシグフェイィ?!ウヒャッホウ!!
>憧れの人であり超えたいライバルでありお姉ちゃん的存在な
>シグナムさん前でのフェイトちゃんの可愛さはなのフェイとは
>違った良さがありますからね~期待しちゃうYO

(*゚∀゚)ウヒャッホウ!!
テスタロッサハァハァなシグナムさんをお送りする予定
頑張りますー( ・ω・)ノ


  1. 2009/02/12(木) 12:00:00|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新年1発目

とか言ってもう2月ですよ?
というわけで今年もぐだぐだです(´・ω・`)

イベントにいくつか申し込んだのでその報告とか。
まず3/20のリリカルマジカル6
次に4/24のCOMIC1☆3
当然8/16の夏コミに参加予定です。
コミイチが申し込み番号6000とかだったので
落選しないか祈るばかり。ガクブル。


一応今からリリマジ合わせのネームとかやってるんですが
今の所なの×フェイ×シグナムという流れに。
遂に禁断の三角関係解禁に付き
そりゃもう昼ドラ張りのドロドロっぷりで小学生に足を舐め(略

とかどうでもいい嘘は置いといて
すっかりなのフェイサークルと化してるウチでありながらも
フェイトちゃんラヴァーとしては
シグフェイもやらねばならんというワケなのですよ!
がっつりバトルもする予定なので乞う御期待。


そして今更ではありますが
冬コミで発行した総集編「きみとのきせき」への
沢山の感想ありがとうございました!
こういう言葉を貰うために漫画描いてると言っても過言ではない…
メールには全て返信させてもらってるハズですので
戻ってきてない!って方は拍手などでご一報を。




■WEB拍手返信■

>冬コミお疲れさまです、総集編買わせて頂きました!全部持ってんですけどね(笑)
>でも書き下ろしもあって、カラーページもきちんとカラーで再録で嬉しかったです!
>時系列順ってのも新鮮でよかったです。また今年も素敵な本をお願いします!

「全部持ってるけど買いました」って言われるのが夢だったんだ…!
ありがとうございますー今年もひたすらイチャイチャさせます。


>家に帰って読んでみたら2828が止まりませんでした。
>いやーなのフェイ良いですね~

多分描いてる本人が一番ニヤニヤしてるので問題ありません。
なのフェイばんじゃーいヽ( ・ω・)ノ

>全部持ってて内容を知ってるのに・・・
>ニヤニヤが止まらないっ・・・!!

全部持ってます第二段いただきましたー
単行本でも同人誌でも一気読みというものは良いものです…

>委託で注文させていただきました。
>次の新刊もたのしみだなー

次回、シグナムの「フェイトは私の嫁」をお贈りします。
なのはさんの嫉妬をお楽しみください

>冬コミお疲れ様でした。新刊無事に購入しました。
>これからも応援してますので頑張ってください。

ありがとうございますー読んで頂けるのが一番の栄養剤!

>きみとのきせき最高でしたなのフェイはいいですね。
なのフェイもフェイなのもみんなちがってみんないい…

>新刊、加筆部分に悶え転がりましたw
>そして鞄の容量オーバー後、
>グッズの袋に超助けられましたwwありがとうございましたー

なのはさんとレイハなら盗撮もお手の物。
グッズのバッグは「エコバッグ」と銘打っておりますが
戦利品を詰め込むのが真の使い方…!エコがなんぼのもんじゃい!

>冬コミお疲れ様でしたー!!会場で無事総集編セットを
>購入できてよかったです、これからも応援しております

ちょっと数が少なかったんで早く終わっちゃいましたが
ちゃんと欲しい人の手に渡ってるようで一安心。ありがとうです(*゚∀゚)


  1. 2009/02/05(木) 02:32:49|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives