



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リリマジ6お疲れ様でした(*´ω`)

090321.jpg

というわけでお疲れ様でしたー
なんか自分の新刊の表紙の色がひどい事になってて
ショック受けたりしましたが(´・ω・`)
少しだけどお買い物もできてホクホクです。
今回の新刊はとら、メロン、メッセで委託予定です。
とりあえず現在メッセサンオーで開始してます。
他でも始まったら告知しますー

今日はまったり戦利品鑑賞しよう…
と思ってたのだけど起きたら夜7時でした。
晴天の休日を返せ!
あ。あと、セブドラ始めました。
パーティーはナイト、ファイター、メイジ、プリンセス。
キャラが一人死ぬ=全滅って感じの難易度がステキです。
くじけそうだ!

さてさて。事前告知はしてなかったのですが
今回の本は初の続き物です。
続きは夏コミの予定なので期間が開いてしまうのですが
付き合ってもらえると嬉しいです。
コミ1では息抜き的な折本とか出せればいいなぁ


■WEB拍手返信■
>リリマジお疲れ様でした。新刊買わせて頂きました。おお、少年漫画しててカコイイ!
>→おっぱい!おっぱい!→おおおおお、都築かよ☆
>…という感じでめいっぱい楽しませて頂きました
>後半も期待しております!いつもクオリティの高い御本で素敵です。
ありがとうございます(*´Д`)
慣れないバトルとか続き展開でしたが楽しんでもらえたようで安心しましたw
続きもどうぞよろしくですー

>リリマジ6お疲れ様でした。バトルいいよバトル。
次は更にガチバトル予定


  1. 2009/03/21(土) 21:49:35|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

\(^o^)/

090318.jpg
↑新刊情報

原稿終わった…
あ、いや別に落ちたとかじゃなくてちゃんと出ますよ?(笑)
というわけで明後日都産貿で会いましょう!
PIOに行っちゃ駄目だぞ。

新刊の情報は画像をクリック。
フェイトちゃんバーニング!
バトル多め! でもお風呂もあるよ?(byフラン☆skinさん)
今回の新刊そのものの紹介文だったので拝借しますw


原稿終わったのでゲーム解禁!
セブンスドラゴンとかやろうかなー
また安易に休んで蝶とかに嬲り殺されたりするのかと思うとゾクゾクします


■WEB拍手返信■
>リリマジ行けないとか・・・ぬわーorz
>次回のcomic☆1にこの新刊って持ってきますか?
バッチリ持って行きます☆
とらのあなやメロンブックスの委託でも取り扱うので
そちらでもどうぞー

>シャワーシーンえろすぎるよ
漫画にバトルとお色気は必要不可欠です。

>ぬれぬれシグっぱい!
>フェ…いやテスタロっぱい!(ここは敢えてッ!)
まぁ落ち着ちつけ…と言おうとしたものの
敢えてのテスタロっぱいに感動w

>サンプル見てバトルより
>おっぱいに期待してしまった俺を叱って下さい
そんな事言ってるとシグナムさんに切り落とされますよ?

>新刊>>失礼ながら・・・・画風変えられました?
表紙のフェイトはいつもより凛々しく描いたので
変えたように見えるかもですねー。

>おっぱいのサンプル小さいよ!何ヤってんの!
>とはいえ、楽しみです。今から全裸待機してます
おっきいおっぱいは有料です。全裸で正座して待っててください。

>リリマジ6まで1週間切りましたね。当日は参加する予定なので
>新刊購入楽しみにしています。執筆頑張ってください。
無事終わりました(*´ω`)リリマジまであと2日。よろしくですよー


  1. 2009/03/18(水) 21:02:58|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リリマジ6新刊っ!

090313s.jpg
■3/20(金) リリカルマジカル6■
な-36
MASULAO MAXIMUM
新刊:Love is a battlefield?
36ページ 一般向け 500円
sample  

既刊:きみとのきせき(なの×フェイ本総集編)
144P 一般向け 1300円
※冬コミ頒布時のグッズはつきません

普通の表紙らしい表紙にしようと思っていたんですが
いつの間にか物騒な表紙になっていた…
もっと和やかな雰囲気になる予定だったんだけどなー
なんでかなー(棒読み)
とまぁ、見た目とタイトルの通り、
バトル大増量(当社比)でお贈りするのでお楽しみに!

さて…そんなワケで原稿に戻ります。
全然終わってない\(^o^)/


■WEB拍手返信■
>新刊かっけー!邪気眼上等、楽しみにしてます!!
会場で腕に包帯を巻いて待ってます

>4期キターー(゚∀゚)ーーッ!!
>でも、なのはさんが某淫獣と結婚してそうで不安でガクブルです。
>グッズはおっぱいマウスパッドとかどうよ!?
軽く調べた所、おっぱいマウスパッドが
作れてしまう事が判明して動揺を隠せません

>風川さまのマジバトル、超期待です!リリマジ楽しみです~
ここだけの話、続編では更なる流血ガチバトルが…

>リリマジ新刊楽しみにしております!
都産貿で僕と握手!

>4期はタイトルが、、、、もうチョイ横文字を!!
>てかなのはさん25歳ってのが、、、、もう結婚してて欲しいかな??
>でも結婚してると風川さんが困りそうな??
同窓会をするとちらほら結婚報告が出始めるリアル過ぎな年齢ですね!

>なんと言うおっぱい同士のぶつかりあい…!
本編ではぬれぬれおっぱいが密着したりもします。大変です。

>4期ばんざーい!ただ25歳になったなのはさんが、
>どっかのフェレットと結婚させられていないか不安で不安で
>詳しい設定が出るまで夜も眠れません
もうここまできたら淫獣と結婚設定が出て
阿鼻叫喚という図も見てみたい気もしますが、
やはりなのははフェイトの嫁(`・ω・´)

>お、久々のバトルものですね。ベッドでのバトルはありますか?
>それと…なのはの中学生編ですか、
>目の前のパソコンと絵描きソフトは一体何の為にあるんだい?
濡れ場はあります…シャワー室でw
中学生編…描くのと見るのとはまた違った
味わいがあるのですよ(*´ω`)


  1. 2009/03/13(金) 20:21:14|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イベント告知となのは4期と

090307.jpg
画像は新刊のフェイトvsシグナムガチバトルの図。
これは本当にカップリング漫画なのだろうか。


さてさて。なのはオンリー、リリカルマジカルも迫ってきました。
リリマジとCOMIC1★3に受かったので
とりあえずお知らせー

■3/20(金) リリカルマジカル6■
な-36
MASULAO MAXIMUM
新刊:Love is a battlefield?
一般向け 500円(予定)

■4/26(日)COMIC1★3■
は-58b
MASULAO MAXIMUM
新刊:何かグッズ(タオルとか?)
何か欲しい物があればアイディア募集中。
抱き枕カバーは抜きでwww

今回はシグフェイだーって話はしたと思うんですけど
今の所フェイトさんがシグナムさんをボコボコにするシーンしか
描いてないので、よく判らなくなってきた。

でも邪気眼全開ぼくのかんがえたまほう
が描けたから大満足です!えへ。



あと、刺激的なニュースが回ってきたのでとりあえず張る。
魔法戦記リリカルなのはForce連載開始決定!
中学生編は…(´・ω・`)
という話は置いといて、もうここまで来たら
どこまでも付いて行きますよ都築さん。
でも個人的には「魔法少女リリカルなのはViVid」で
ヴィヴィオが存分にヴィヴィヴィヴィしてくれる事を期待しております。


■WEB拍手返信■
>どろどろはロマンダヨ!
>だからそろそろ18禁ものを(ry
ちゃんと言わないと判らないじゃないか…
どこに何が欲し(ry

>こ、この子は責任持って俺が綺麗にしますが構いませんねッ?
>バレンタインのプレゼント(・∀・)イヤッホゥ!
>修羅場トリオな新刊も楽しみです!
舌以外使用禁止プレイ必須にて許可!
修羅場トリオ、アニメのヒロインが
してはいけない顔をする予定なので請うご期待

>武道館居たんですかw私もいましたよw
>Chu-Lu Chu-Lu Chu-Lu PA-YA-PA♪
いんざすぷりーんぐ! ゆうーきー!

>ヴァレンタインデイズ絵保存できないよー・゜・(ノд`)・゜・。
そんな時の必殺プリントスクリーン

>次の新刊はシグフェイだそうですが、
>それはなのフェイ前提で(略
追記にも書きましたがご安心を(笑)
シグナムはなの×フェイを認めてるんだけど
もやもやーみたいな話ですw


  1. 2009/03/07(土) 01:44:10|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives

