通販開始

取り急ぎお知らせ。
夏コミの新刊、「Love is a battlefield!!」
とらのあな、メロンブックス共に通販開始しました。
tora_bn.gif
banner.gif
店頭では確認してませんが多分もうすぐ出るはず。
委託ショップのコミケ4日目にゴー!

ちなみに前の日記書いた後、池袋のとらに直行したところ
レジの列が店を半周してましたw
まぁ自分も会場で全く買い物ができなかった分
しこたま買い込みましたけど!
昨日今日は収穫&モンハン三昧でございます。
非想天則もやらなきゃだし忙しいですね!


■WEB拍手返信■
>夏コミお疲れ様でした。春からの「フェイト(ちゃん["ちゃん"付けは、なのは])は私の嫁」合戦は、
>なのはに勝敗あり(というか、事前に勝利確定な雰囲気でしたが)で決着がつきました。
>しかし、シグナムさんが最後複雑な心境だったと思います。
>落ち着きましたら通しで読みます、良い話でした。
お疲れした!前後編かつあのページ数でも色々説明不足な部分があったと思いますが、
楽しんでもらえたようで何よりです。

>C76お疲れ様でした。さっそく読ませてもらいましたよ~。
>とにかくシグナムがアツイ!なのはの同人誌でガチバトルが見れるのは嬉しいです!
>64ページ、本当にお疲れ様でした
シグナムは冷静なようでバトルマニアということで
色々楽しそうな表情が描けて楽しかったですw
まったりラブラブもいいけどバトルもね!

>お疲れ様でした!新刊とてもおもしろかっとてもおもしろかったです。
>シグナム可愛いよシグナム(たです。シグナム可愛いよシグナム(´ω`)
>・・・余談ですけどなのシグなるものに目覚めそうでしたw
新しいカップリング誕生の瞬間であった…
もちろん間にフェイトちゃんありきの微妙で絶妙な関係ですよね!

>夏コミお疲れ様でした。新刊凄く良かったです、
>バトル分もなのフェイ分もともに満足です!!
ごった煮でチャンプルーです。美味しく食べてもらえれば幸い。

>予告すげい!!!これは楽しみです。買いに行きますぜー!!!
買ってもらえたか心配ですが(´・ω・`)是非とも読んでやってくださいな

>今からみなぎってきましたw(`・ω・´)
このコメントを貰った頃は自分もみなぎってましたが
すっかり抜け殻です(゚Д゚)


  1. 2009/08/18(火) 20:53:22|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏コミお疲れ様でした!

つーわけで灼熱の空の下、
夏の祭典お疲れ様でした!!!!

やー。予想をはるかに超える方に来ていただけて
感謝感謝です。
まぁその分早い段階で完売してしまったので
来てもらったのに買えなかった方には申し訳なかったなぁと。


んで、既にいくつか質問を頂いている委託の話。
会場では「今日から売っているハズ」
と話したのですが、
こちらの確認不足で、とらのあな、メロンブックスさん共に
明日納品される模様です。
混乱させてすいません…
とりあえず明日明後日には販売開始しそうです。
開始されたら即、この場でお知らせしますので
少々お待ち下さい。

また、何やら今回の新刊はかなり好評頂いてるようなので
多分すぐに再販します。
無くなってもメゲずにファイト!


  1. 2009/08/17(月) 16:34:16|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏コミ告知

090811.jpg



いよいよ夏コミ1週間を切りました
…っていうかもう1日目は3日後じゃないか
というわけで新刊のご案内!
今回は全て書き下ろしで64Pの大ボリュームです。
いやもうやばい…丸々1ヶ月作画にかけても息も絶え絶え。
その分クオリティに関しては今まででは一番と言い切れるかと。
張り切って紹介ページもどきも作ってみました(笑)
もう何はともあれ、見てやってください。


ちなみに会場限定で何か用意したいと言っていたのですが
完っ全に本だけで精一杯だった…(´・ω・`)
というワケで、今回は本のみの販売になります。

PSPステッカーがどうこうって話は話半分だったんですけど
まさかPSPでなのはのゲームが出るとは思わず!
ゲームの発売に合わせて冬コミで出せたらいいなー。


それでは会場で会いましょう!!

■WEB拍手返信■
溜まってしまったのでread moreをくりっく!

...read more
  1. 2009/08/12(水) 00:10:42|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

一安心…

昨日はドンべこみの上取り乱しましたが
なんとか持ち直しました(笑)
メガマガの読みきりは ヴィヴィオも出てくるということで、
sts2巻のあのシーンの再現ではなさそうですね。
あー昨日知った時は胃液が胃を侵していくのが判る程だったので一安心です

とはいえネタが被り気味なのは変わりないので
油断せずにもうひと頑張り。
ちなみに60Pと言いましたが更に増えそうな予感です
こ、こんなにいっぱいはいんないよう!


  1. 2009/08/02(日) 20:19:48|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

公式vs同人というか自分

今月のメガマガ、まだ買ってはいないんですがね、
巡回してたら見つけてしまったわけですよ。
リリカルなのはsts特別編。(へにょへにょ日記さんより)

「なのはvsシグナムの戦いが始まる――――!!!」
って夏の新刊と内容ドンかぶりじゃないすかwwwwwwwwwww
このタイミングで発表ですか!
長谷川先生と俺もガチバトルですか!!
こっ…公式相手だってやったらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(血涙)


えー…絶賛修羅場中なので拍手返信とかはまた後ほどー…
同人版のが好き!って言ってもらえるように
残りの期間全力全開で原稿に勤しみます。マジで。


※追記
ウチの本はstsより前なんですが、メガマガのはsts後?
自分の目で確かめたいのはやまやまですが
読むと色々影響を受けてしまいそうなので、脱稿後にゆっくり読みたいと思います


  1. 2009/08/02(日) 01:53:51|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives