



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬コミ始まった

C77バナー
↑冬コミ頒布物情報はこちら

さー始まりました僕らの忘年会、冬のコミックマーケット。
今日は準備と買い物に忙殺されていたのですが
よくよく聞いてみればDTB本とか今日が多かったんじゃないか
とか思うと口惜しゅうて口惜しゅうて。
ヘイさんが男女問わずにバンバンたらしこんでる本が欲しいです。。

さて、与太話は置いといて続々とグッズが到着しております。
ダンボールの山で玄関が惨憺たる有様です。
というわけで、クリアファイルとステッカー、ストラップセットです。

R0011797.jpgR0011815.jpg

ステッカーは試作も重ねたので元々満足の出来ですが
ストラップが予想以上に可愛いくできたんじゃないかと!(*゚∀゚)
紐もびょんびょん伸びて、小さくてもがっつり画面を拭けます。
これに折り本と紙袋が加わるわけで。揃うのが楽しみです。


とまぁ、初のグッズに舞い上がってるワケですが
多分グッズやら何やらで当日はキリキリ舞いかと思われるので
申し訳ないのですが今回は
スケブ受付は無しということでお願いしますー
それでもきっと買い物とかはできないんだぜ…
その分来てくれる人とお話するんだ…!
そんな感じで、当日会場でお会いしましょう!ノシ

■WEB拍手返信■
>18きたわぁぁぁぁ ヾ('□'*)ノ
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

>もう、コミケ直前ですね。こうして、サークルさんの情報を見てると、ワクワクしてきます(^^)
>販売物見てて、使用用と予備で二つほしいな~て思っちゃいました!
布教用が足りませんよっ!(*゚∀゚)ノ


  1. 2009/12/30(水) 00:53:46|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冬コミ新刊&グッズ!

C77バナー

さぁ。ついにコミケ開始まで1週間切ってしまいました。
まだ色々作業してて、慌ただしいままなんですけど!
とはいえそろそろ告知をしないといかんって事で
今回の頒布物をまとめてみました。
画像を含むまとめは上の画像をクリック!

■グッズセット:PSPドレスアップコレクション■ 1500円
(PSPステッカー・携帯ストラップ・クリーナー・クリアファイル・折り本・紙袋)

■新刊:まんげつのよるにはな-蕩-■ 500円
なのフェイいちゃラブ初夜本 32P ※18歳未満閲覧禁止
sample:   

今回の新刊は18禁ですんで、今までウチの本を読んでくれてた人でも
18歳未満の子は買っちゃダメだよ。
なのはさんと約束だよ。

グッズセットの方は全年齢なのでオールオッケー!
いつもウチの新刊は書店委託してますが、グッズセットは会場限定です。
その分、沢山作ったので是非是非。


新刊、久々の18禁ですが
正直な話「エロ本」というよりも「エッチ本」という呼称を使いたい!
がっつんがっつんのエロじゃないので、そっち目当ての人はがっくりかもしれませんが
今までのウチの本を買ってくれてた人にも安心の内容です。

そんな感じで、もうちょいやることがあるのでこのへんで!

■↓クリックでweb拍手返信■


...read more
  1. 2009/12/24(木) 17:28:43|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

comic market 77頒布物情報



...read more
  1. 2009/12/24(木) 16:21:11|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冬コミ新刊表紙 …予定

091205s.jpg

というわけで、冬コミ新刊予告
そう…画像から漂う淫靡な香りの通り
ついになのはでエロです。
18禁です!

以前出した&総集編に収録されてる
「まんげつのよるにはな」の続編に当たります。
なんか続編っぽく&中二臭が欲しくて
「懺」とか「絆」とかつけたかったので
ちょっとエロっぽく「蕩」(とう)です。
なのは蕩れ!フェイト蕩れ!
最初は「初夜」だったんだけど直球過ぎて没にwww


そうそう、痛PSPステッカー試作品プレゼント企画
大変遅くなりましたが、発送が完了しました。
当選した方は到着をお楽しみに―
ちなみに表面に使う壁紙はこちら
もちろん当選してない方でも単体で使っちゃっておkです

設定方法は「PSP 壁紙 方法」とかでググってチャレンジ!


■WEB拍手返信■
夏の本の感想、沢山ありがとうございましたー
プレゼント外れた方は残念w
自分の不精のせいで溜まり過ぎてしまったので
こんな大雑把にしか返信できなくてすいません…
今度からちゃんとお返します
み、見捨てないでね(´・ω・`)


  1. 2009/12/05(土) 05:02:59|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives

