



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リリマジお疲れ様でした

リリカルマジカル8お疲れ様でした!
と、チョコレートを頬張りながらお送りする日記。

バレンタインチョコの人生最高記録を
叩き出した人も多かろうイベントでしたね。
もちろんご多分にもれず自分もですけどね。
チロルチョコ愛してる。

そんな事を言いながら、ウチはバレンタイン物が無くて申し訳ない(笑)
代わりにタイムリーな劇場版本が出たって事で許してください。
劇場版のシーンを思い浮かべながら読んでもらえると嬉しいです。


ちなみに委託ですが、一応予定はしてますー
早くて今週末?始まったらまた告知しまーす

そんな感じで取り急ぎ日記。
いっつも書くタイミング失って更新停滞とかなんで
今回はさらっと書いてみた。
慣れてきたらラクガキとかも上げたいなー


■WEB拍手返信■
>こんばんは!リリマジお疲れ様でした!本日「はじまりのうた」を購入させていただきました。
>劇場版の名シーンを~
お疲れさまでした!見事に意図通り読んでもらえて良かった…ほっこりしてやってください

>リリマジお疲れ様でした。ではこれから購入させて頂いた本を楽しく読ませてもらいますね。
おつかれさまでしたー読む前に断りを入れる几帳面さに脱帽w


>サンプルから18禁の感じがしない・・・っ!(’・ω・)
トゥーピュアピュアガールズです。手をつないでも妊娠するよ

>なぎ三トコの新刊、楽しみにしてたのにリリマジ行けなくなっちゃったんですよー。
>書店委託をぜひお願いします><
ちょっと数抑えめかもですが委託予定です。全裸待機をよろしくお願いします

>劇場版よかったですよね!今日からは来場特典第2弾がはじまりますしね
>ところではじまりのうたは委託されますか?
委託に関しては同上でー スタンプとどちらにしてもらうか悩むとk…え?7回は行け?




  1. 2010/02/15(月) 00:18:24|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リリカルマジカル新刊

はじまりのうた0001


はじまりのうた0006 はじまりのうた0014

はい。というわけでなんとか出ることになりました。
リリカルマジカル、新刊です。
タイトル通り、なのフェイ馴れ初め物語、劇場版本になりまーす
20P、折本、300円です。

本当はもっともっとじっくりと、ページを取って描きたい内容だったのですが
コミ1にもサンクリにも出ないのと
鉄は熱いうちに打て的な勢いで出してしまいました。
是非、劇場版を見た上で読んでもらいたい。
というか見てない人は今すぐ、もしくはリリマジの帰りにでも行ってきなさい!
これめーれーだから

それにしても今回のリリマジはBOAに劇場版にと
燃料投下が激しいので、本をたんまり買わないといけないですね
なのフェイ本だけじゃなくてアルフ本、母さん本、はやてリイン本、八神家本etc…
…テンション上がってきた!
ではでは、バレンタインの日会場で逢いましょーう!


  1. 2010/02/12(金) 13:56:18|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リリマジに向けて

WS000015s.jpg

ゲームも発売し、劇場版も公開が始まり
リリマジまで一週間とちょっと。
サークル証も届いていよいよです。
原稿?何もできてない!キリッ
ちょいと他のお仕事で手一杯だったので、何もかもこれから。

こないだ劇場版二回目を見てきたのですが、
一回目より落ち着いて見れました。
心の準備ができてた分、涙腺も…しっかり崩壊したよ!
なんだよ!泣く準備ができてる分タチ悪いよ!
というわけで、本のネタも劇場版です。当たり前のようになのフェイ。
PSP版もネタはあるのだけれど、時間が無いので劇場版優先ってことで。
アホの子描きたいよアホの子…かっこいー!

さて。仮に予定も決まったのでスペースと合わせて告知。

2月14日 リリカルマジカル8
大田区産業会館PIO
の-01 MASULAO MAXIMUM
■新刊■
はじまりのうた
20P 一般向け 劇場版なのフェイ本
300円(仮)

■既刊■
まんげつのよるにはな-蕩-
30P 18禁 なのフェイ本 500円

PSPステッカーセット
1500円

既刊は両方共冬コミの時の物です。

真正面が黎明ネルトリンゲンさんだぜいぇー
月刊リリカルなのはを買うついでにウチも見てってください。



■WEB拍手返信■
>映画良かったですね!(^^)もう、ラスト泣きまくりでしたよ~~(略)
確実、着実なパワーアップな映画で良かったですねー。
スターライトブレイカーは軽く引くレベルのパワーアップでしたが!
災害…人間核兵器…

>ついったー見ました。なぎさんの書くアホの子が凄く見たいです。
BOAのお笑いと安らぎ担当、僕等の雷光さん!
WEB漫画かなんかで描きたい所です

>あれ、なぎさんも新宿にいたんですかwwwww1部と2部、両方参加しまんた!
>いやー、やっぱなのははいいですねぇ
脅威の声優愛…!ななゆかりん目当てでしたが、
プレシア母さんのキャラに持っていかれた感じでしたねw

>アルフとフェイトの話もいいですけど、なのはのことを忘れちゃ嫌ですよ?
今年は同人活動は限られてきそうなのでどうなるかわからんです…はてさて。

>冬コミ買ってきました。とてもよかったです!これからも頑張ってください。
頑張るます!

>自分も新宿へ、なのは劇場版&舞台挨拶を見に行きました。
>予想を超えた感動で涙が止まらなかった。なのは熱はまだまだ収まりそうにありません(略)
全ての始まりの物語ですもんねー。土台がよりしっかりした事で
より、これからの展開が熱くなるかと!

>自分も新宿の舞台挨拶行ってきました。あのイチャつきの破壊力はやばかった!
「なのはは、ずっとフェイトが好きだったんだよっ!!」
うわぁぁぁぁぁぁ

>俺も見てきました!やっぱ劇場版だと迫力が違って良かったですね!!
>なぎさんとこのなのフェイが一番好きなので、また書いて頂けるのは嬉しいです♪
どもー。数あるなのフェイ漫画の中でそう言ってもらえるとやる気が出ます。
今日も色んな意味でべたべたさせますw

>おはこんばんにちわ~なのは劇場版もうすぐですね~!自分も行きたいんですが、
>タイミングが悪い為行くのは2月になりそうです・・・(略)
2月ってことで、ポスター配布が始まりますねー。
場所によっては余裕がある劇場もあるっぽいですし、リリマジまでには是非視聴を!


  1. 2010/02/04(木) 03:54:59|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives

