もう何も怖くないお疲れ様でした!&コミック1

R0012365.jpg

もう何も怖くない、お疲れ様でした!
なんかカタログが売り切れたり2会場開催とかで
色々大変なイベントでしたが
大きな混乱も無く済んで良かったです。
おかげで超たんまり買えたよ!ほっくほくやで!
…この量でも泣く泣くスルーした本もあるんやで…

もう怖の新刊はとらのあなさん、メロンブックスさん、ZINさんに委託予定です。
納品後、改めてお知らせします。
ただ、会場で付けていたオマケ本は付かないのでご了承下さい。
会場へ足を運べる方はコミック1でも頒布しますので是非。


さて。そんなわけでもう怖に続いて
コミ1ですよ!

5月1日 Comic1☆5
東京ビックサイト
け-41a MASULAO MAXIMUM



今の所頒布が決まってるのは既刊ばかりですが、お品書きをば。
新刊としてはラクガキコピー誌なんぞ予定してますが
未定なのであまり期待しないで下さいw

Comic1☆5値札
■桜舞うこの約束の地で
まどほむ本 40P 600円
■愛を込めて花束を
まどほむ最終回本 8P 無料配布(会場限定)

■はじまりのうた
なのフェイ本 44P 500円
■まんげつのよるにはな-蕩-
なのフェイ本※成年向け 32P 500円

下記の本は残り数冊なので、値札には載せてません。
欲しい方はお早めに!

■きみとのきせき
なのフェイ総集編 144P 1200円
■Love is a battlefield!!!
なのはvsシグナム総集編 112P 1000円
■今夜は夜更かし-そして今夜も大勝利!!-
sagamaniとのお泊まり合同誌 28P 400円




■コメント返信■
もうコメント返さずにいて久しいので今年に入ってからのコメントだけ返させて貰いますー
コメント返信率上げていきます!
続きはreadmoreをクリック!


...read more

  1. 2011/04/27(水) 23:19:13|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まどマギ最終話絵

hanataba-s.jpg

見ました最終話一気放送。
泣いたよ…嗚咽を上げてアニメ見たの初めてだよ!
まどほむは永遠!

というわけで、最終話本の表紙絵って事で1枚描きました。
ほむほむほむ!
もう怖に無料配布本って事で持って行きます。
一応、新刊の「桜舞うこの約束の地で」の後日談漫画になる予定。
入稿した時は10話までしか見てなかったので
最終話を踏まえての補完ってことで。

で、本文はこれからですwww
笑顔で会場に行けるように頑張ります!

追記:無事脱稿しました!
愛を込めて花束を0004
こんな感じのラフーな本ではありますが
何も問題がなければちゃんと頒布できるはずです。
明日、綿商会館で会いましょう!


  1. 2011/04/22(金) 23:29:40|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

もう何も怖くない

表紙キャラ統合web用

4/24(日)
魔法少女まどか☆マギカオンリー
「もう何も怖くない」
綿く-07 MASULAO MAXIMUM
■新刊■
桜舞うこの約束の地で
一般向け まどほむ本 40P 600円
■sample
page0012.jpgpage0016.jpgpage0026.jpgpage0030.jpg

…というわけで!ギリギリ発表になっちゃいましたが
もう怖出ます!
なんかもう自分が描かなくても誰かいい本出してくれるよ…
とか思ってたんですけど、10話のまどかさん。まどっちではなくまどかさん。
を見てたらもうたまらなくなりまして。
結果、いつも通りな感じの本が完成しました(笑)

久々にカラーページとかやったり、
とっても可愛いまどっち(sample4枚目参照)
も描けたりと、色々やったので見てやって下さいー

さて…これを書いてる時はもう少しで最終回まで一挙放送が始まるわけで…
その場の勢いでなんか描く事が予想されますので
会場で新刊を手に入れてくれた方におまけで折り本とか付ける予定です。
超特急便も予約しちゃったしな!
どの印刷所さんも対まどマギ最終話プランに全力全開ですよ。
土曜入稿とかもうね…
さて、そんなわけでもう数日後がもう怖い
…もう何も怖くない!です。
会場で会いましょう~



■WEB拍手返信■
返信できてなくてすいません…
拍手メッセージ、楽しく読ませて貰ってます勇気貰ってます


  1. 2011/04/22(金) 02:44:05|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives