



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PSPポーチ来た!

冬コミ頒布物の詳細はこちら


R0015100.jpg
グッズセット到着!!
PSPポーチとストラップが届きました!
昨日はテキトーな絵での解説だったので写真をアップしますー



R0015093.jpg
まずは表面
マントをイメージした紺にバリアジャケットの黒、
髪の黄色というフェイトちゃん仕様になってます。
エナメルな感じでつやつやのてかてかです。
浮き上がるような感じに、サークル名とロゴが刻印されてます。


R0015096.jpg
裏面はファスナー付き。
あんまり広さはないですがUMDやメモリーカード程度なら入ります。
予備バッテリーも一応入る。

R0015097.jpg
そしてファスナーを開けると全面にキャラ絵が!

R0015098.jpg
結構がっつりクッションが入ってるので、
ケースとしての役割はしっかり果たしてくれるかと!
レイジングハートさんに突かれてもびくともしません。
ディバインバスターは多分無理です


外見はクールなふりをして、実は中はなのは達で溢れてるんですよデュフフフ…
という楽しみ方ができます。
1枚目を見ての通り、PSPだけじゃなくてVitaも入るので
末永く使ってくれると嬉しいなって

そんなわけで、コミックマーケット81
3日目西れ-28b MASULAO MAXIMUMにて
ポーチ+ストラップ+携帯クリーナー+ペーパーバッグ
のセットで3000円で頒布予定です
新刊のMADOKA×NANOHA episode02共々よろしくです

それではコミケ3日目に逢いましょう!


  1. 2011/12/29(木) 12:52:42|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冬コミ新刊情報

C81-2s.jpg

こんにちは!
いつもギリギリ更新でおなじみの風川なぎです。

さぁ、もうコミケ開始まで残り…
あれ…もう明日?明日開始ですか
というわけで寸前更新。
寸前更新でも新刊にグッズ、ガッツリ出ます!

comic market81
12/31 3日目
西れ-28b MASULAO MAXIMUM

■新刊■
madokaxnanohaepi02表紙 MADOKA×NANOHA-episode-020014 MADOKA×NANOHA-episode-020022


MADOKA×NANOHA episode02
一般向け40P \500
 □会場特典□
まどか×なのは中間報告
16P(こちらは11月に発行したコピー誌を再編集した物です)

本編は、前回まどか達となのは達が合流した後。
さやかや杏子、マミと八神家の話です。
絶望の淵にいるキュウべぇ側の魔法少女と
苦難を乗り越えてきたなのは達は、どう交わっていくのか。

■新作グッズ■
魔法少女リリカルなのはGOD仕様ゲームポーチセット
PSP&VITAゲームポーチ+携帯ストラップ+ペーパーバッグ
3000円

■既刊■
まどか×なのは前編0001 みみけ裏表紙0 yofukasi_20111119200313_20111230212408.jpg 表紙

・MADOKA×NANOHA episode01 \500 C80(夏コミ)発行
・まどマギ文化祭 \500 11月みみケット発行合同誌
・今夜は夜更かし-そしてお風呂で大勝利!!- \400 11月なのはparty発行合同誌
 今夜は夜更かし+手ぬぐいセット \1000
・桜舞うこの約束の地で \500 4月もう何も怖くない発行


まだ現物が手元に無いので、写真は後になりますが
かなりしっかりした造りです!
R0015093.jpg


ストラップ&紙袋セットで3000円と、なかなか高価ですが
外側はフェイトをイメージした紺+黒+ゴールドにサークルの刻印。
そして中を開けるとなのフェイはやて、マテリアルズのお出迎え。
外見はただのオシャレケースなので、がっつり普段使いして貰えると思います。
一応PSP仕様ですが、もちろんPSvitaも入るので
ガンガン使っちゃってください。



それと、会場に来られない方は
メロンブックスさん、とらのあなさんで是非!
[Melonbooks]めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ

tora_bn.gif


メロンさんの紹介文なんかは、ウチよりよっぽど良く出来てるので
買う予定が無い方も必見です(笑)


  1. 2011/12/28(水) 17:39:33|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives

