リリカルマジカル14情報

kiseki_top.jpg
↑クリックでサンプル※縦に超長いです

10/7(日)リリカルマジカル14
は-29 MASULAO MAXIMUM

■きみとのきせき 144P 1000円
■MADOKA×NANOHA episode01 44P 500円
■MADOKA×NANOHA episode02 40P 500円
■MADOKA×NANOHA episode03 68P 800円

新刊はありません…が。
2008年に発行したなのフェイ本総集編、
「きみとのきせき」を再版します!
割と早々に売り切れてしまったものの、諸事情で再版できてなかったんですが
劇場版1st、2ndから入った人や、
MADOKA×NANOHAからウチの本を手に取って下さった方にも
見てもらいたいって事で再版する事にしました。

また、MADOKA×NANOHAの01、02も在庫が切れていたのですが
こちらも再版しました。
episode03から入った方、01が無いから買う気が起きなかった
って方、是非よろしくお願いします

会場に来られない方も、書店さんで頒布してますので
こちらで手に入れてもらえれば嬉しいです(*´ω`)
[Melonbooks]めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ

tora_bn.gif

リリマジではスケブ受付けさせてもらいますが
遅筆なもので、数冊しか描けませんのでご了承下さい。
で、新刊はありませんが、
もしかしたらなのフェイショート漫画が出せるかもです。
あまり期待せずに待ってもらえればと…
それでは会場で会いましょうー
121007リリマジ14折り本



  1. 2012/10/06(土) 11:43:35|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives