



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コミケ参加情報正式版

C86おしながき1印刷

C86おしながき2印刷

※モソームの既刊を修正しました。
総集編に1.0~5.0まで収録されているため、
既刊は6.0のみです。




8月17日 3日目 れ-47ab 
MASULAO MAXIMUM & モソーム


■MASULAO MAXIMUM新刊
MADOKA×NANOHA episode 07 28P 500円

■モソーム新刊
まどなのCROSSOVER 総集編1 180P 1000円
まどなのCROSSOVER 7.0 36P 500円

■グッズセット(お一人様限定3個)
サマービニールバッグ+ダークオーブ型クールパック
MASULAO新刊1種+モソーム新刊2種
4000円

■夏満喫セット(お一人様限定1個)
QB&ユーノ踏み踏みサンダル+なのまどマフラータオル
3000円

■注意事項
・サンダルとマフラータオルのセットは諸事情により少数頒布となります。
 購入予定の方はお早めに。
 通常のグッズセットはこれまで通りの頒布量です

・グッズ類をご購入の方は、その場で欠品が無いか御確認下さい。
 スペースを離れた後ですと、もし欠品があってもお渡しできない場合があります。

・グッズ類の書店委託はありません。
 新刊の委託はあります。開始次第HP、twitterで告知します。

・「新刊」は「両サークルの新刊」をお渡しします。
 どちらか片方の本をご希望の方は、申し出て下さい。

スケブの受付はできません。
 午後の列が伸びていない時間帯なら、サイン程度は可能です。



バッグ写真
サマービニールバッグはこんな感じですー
お値段高くなってしまったんですが、凄いしっかりしてる&持ち手が凄い可愛い感じになりました!
既に残暑になっちゃいましたがこれ持ってプールとか海とか行って頂きたい。
もちろん丈夫なので戦利品もたっぷり入ります。肩掛けもOK。
ただし透明なのでえっちな本は外側にしないようにね!!!

BrsaiYPCcAAF5TY.jpg
そして問題(?)の夏満喫セットの陰獣サンダル…
元々夏セットって事でサンダル作りたいよねーってことで、
フルカラーだし可愛いなのは&まどかで行こうぜ!って
bunさんと盛り上がってラフまで進めたんですが…
可愛い絵だとね…
踏めないんですよ。罪悪感で。

そして、「逆に何なら踏めるんだ!?」という事を突き詰めた結果
bunさんの提案により何故かこんな事になりました。
しかもそのbunさんが張り切って描き上げたQBは何故か頬を赤くしているという…
まぁ…この二匹ともいえども虐めたりするのは嫌だから、
優しく踏む感じでとは言ってたけどね…?
そして私が担当したユーノも頬を赤らめる結果となったのです。
頬も汗も全部、真夏のせいだよ1,2,jump!!


さて。長くなりましたが、当日はどうぞよろしくお願いします…!


  1. 2014/08/16(土) 09:50:56|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コミケ参加情報

取り急ぎ仮のおしながきをば。
グッズのお値段は現状赤字ギリギリなので
もしかしたら変わるかもしれませんすいません…


サマーバッグ作業用 - コピー


8月17日 3日目 れ-47ab 
MASULAO MAXIMUM & モソーム


■MASULAO MAXIMUM新刊■
MADOKA×NANOHA episode 07 32P 500円

■モソーム新刊■
まどなのcrossover 総集編1 1000円
まどなのcrossover 07 500円

■グッズセット■
サマービニールバッグ+ダークオーブ型クールパック
MASULAO新刊1種+モソーム新刊2種
3500円(予価)

■夏満喫セット■
QB&ユーノ踏み踏みサンダル+なのまどマフラータオル
3000円(予価)



おしながきにも書きましたが、
「夏満喫セット」の方は、搬入量の関係で少数頒布になります。
「グッズセット」はいつも通りの頒布量になります。
グッズ類の書店委託はありません。
ご了承下さい。

新刊はいつも通り書店委託します。
それではまた色々片付いたら告知します…!



  1. 2014/08/11(月) 21:59:42|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives

