夏コミ告知

090811.jpg



いよいよ夏コミ1週間を切りました
…っていうかもう1日目は3日後じゃないか
というわけで新刊のご案内!
今回は全て書き下ろしで64Pの大ボリュームです。
いやもうやばい…丸々1ヶ月作画にかけても息も絶え絶え。
その分クオリティに関しては今まででは一番と言い切れるかと。
張り切って紹介ページもどきも作ってみました(笑)
もう何はともあれ、見てやってください。


ちなみに会場限定で何か用意したいと言っていたのですが
完っ全に本だけで精一杯だった…(´・ω・`)
というワケで、今回は本のみの販売になります。

PSPステッカーがどうこうって話は話半分だったんですけど
まさかPSPでなのはのゲームが出るとは思わず!
ゲームの発売に合わせて冬コミで出せたらいいなー。


それでは会場で会いましょう!!

■WEB拍手返信■
溜まってしまったのでread moreをくりっく!


>すげー表紙かっけー!!
>楽しみです、もちろん会場で買いますよ♪
会場で僕と握手!

>今回の新刊の表紙。明らかにフェイトさん、
>「攫われたお姫様」的な立ち位置ですよね。
>するってーと、なのはさんは勇者もしくは王子様で。
>シグナムさんは魔王? 
>……魔王はなのはさんの二つ名なのn(SLB
魔王が姫と結婚してもおかしくない世の中です!

>予約で2冊ポチッたよ≧▽≦)
>・・・でも会場でグッツあるなんてorz
全然間に合わなかったのでご安心を(笑)

>これはいい表紙♪
>もう・・・コミケが待ちどおしいですw
開始まであと3日!

>間違いなくメガマガのはsts後ですね
>ヴィヴィオいますし教材になる戦技ですからw
>新刊楽しみにしてまーす♪
安心しました。こちらは全く教材にならないバトルですし!

>公式に負けるなー!!wwwww
>とりあえずなのはのためにPSPを
>買わないといけなくなって絶望しました。
PSPは良いハードです。モンハンとかモンハンとか。

>なかなか良いバトルでした(^◇^)
>stsから結構後の話なので、
>そんなに被ってないと思いますよ^^
引っ張られるのを恐れて読んでなかったですが
これから解禁しようと思いますw

>先立ってメガミマガジンの漫画を読みました。
>コンセプトはモロ被りな上にメガマガの方は結構面白くて……。
>い、いや、きっとなぎさんならもっとフェイトちゃん分を
>多くしてくれる、と期待してます。ええ。
うちはあくまでなのフェイ本でございまっす!

>もし間違っていたらすいません。
>痛車プリントギルドという会社のキャラのデザインしてませんか?
>ちょっと雑誌を見てキャラの絵が風川なぎ先生のタッチに似ていたもので。
>話かわりまして夏コミ新刊楽しみにしてます。
おー!告知前に気付かれる人が居るとは感激。
描かせてもらいましたよー
落ち着いたら告知しないと…w

>あれまたaquasky落ちてる?403出てきたよ(´・ω・`)
料金未払いという最悪の理由(´・ω・`)
ご報告助かります。

>がっ!頑張ってください!!!凄いページ数になってますね~。
>夏コミいけなくなった身の上なので、メロンで予約しました!
>すっごく、楽しみにしてます(^^)
総ページ64Pになりましたwもう休んでもいいよね…

>60Pより増えるですって!?
>ただでさえ先生の本が楽しみなのにより楽しみが増えちゃいましたw
>暑さに負けず頑張ってください!応援してます!
原稿中は引きこもりっぱなしなので問題ないぜ!

>はじめまして、新刊楽しみにしています。頑張って下さい。
どもー。是非読んでやってくださいな

>実は今月のメガミ漫画読んだとき、真っ先に
>「あ、風川さん微妙にネタ被った!」と思いました(笑)
>でも被ってようが関係ねえ!公式よりページ数勝ってるし!!
>熱いバトルを期待しております♪
完全に被ったと思った瞬間はこの世の全てが終わった感がありましたがw
違う場面だと知った今はむしろ負けるか!って感じ!

  1. 2009/08/12(水) 00:10:42|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

表紙しか見てませんけど・・・

多分熱く燃えるのは断然こっちだと思います!!!
公式はちょっと設定に忠実すぎてオリジナルな部分が少ないので余裕で勝てますww

あと、無理しない程度に頑張って下さい。
  1. 2009/08/17(月) 01:28:57 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masulao.blog32.fc2.com/tb.php/105-4a681510

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives