冬コミ新刊&グッズ!

C77バナー

さぁ。ついにコミケ開始まで1週間切ってしまいました。
まだ色々作業してて、慌ただしいままなんですけど!
とはいえそろそろ告知をしないといかんって事で
今回の頒布物をまとめてみました。
画像を含むまとめは上の画像をクリック!

■グッズセット:PSPドレスアップコレクション■ 1500円
(PSPステッカー・携帯ストラップ・クリーナー・クリアファイル・折り本・紙袋)

■新刊:まんげつのよるにはな-蕩-■ 500円
なのフェイいちゃラブ初夜本 32P ※18歳未満閲覧禁止
sample:   

今回の新刊は18禁ですんで、今までウチの本を読んでくれてた人でも
18歳未満の子は買っちゃダメだよ。
なのはさんと約束だよ。

グッズセットの方は全年齢なのでオールオッケー!
いつもウチの新刊は書店委託してますが、グッズセットは会場限定です。
その分、沢山作ったので是非是非。


新刊、久々の18禁ですが
正直な話「エロ本」というよりも「エッチ本」という呼称を使いたい!
がっつんがっつんのエロじゃないので、そっち目当ての人はがっくりかもしれませんが
今までのウチの本を買ってくれてた人にも安心の内容です。

そんな感じで、もうちょいやることがあるのでこのへんで!

■↓クリックでweb拍手返信■



>無事に届きました~本当に有難う御座います!!
>新刊、楽しみにしております!それでは~
うまく貼れたでしょうか…?表面はなかなか大変なのでファイト!ヽ(`Д´)ノ

>なぎさんの18禁、ずいぶん久しぶりな気がします。
>迷わず買いに走りますのでよろしくお願いします。
18禁ではありますが、正直エロ本というより「エッチ本」という感じですw
ヌルめですがある意味そこをたのしんでもらえれば!

>本日無事にPSP痛ステッカー届きましたー早速貼りたいと思いますヽ(・ω・)ゝ
>冬コミも楽しみにしてますので頑張ってください。では。
無事届いて&サプライズも見てもらえて良かったです
あんなことしてたから発送が遅れたんですけどね(笑)

>冬コミ…た、楽しみです(鼻血)これはフェイトさん攻めでなのはさん受けなのかな?
>っとは言っても、冬コミ行けないんですよね…委託販売の方って出来ますかね?それでは~
新刊の方は委託しますよー当サークルの方針としては、フェイト超ヘタレ攻めでございます!

>久々のなぎさんの18禁にwktk!!
なのフェイ初夜ktkr!!

>コミケでなぎさんの新刊を買おうと思ったのですが、
>以前出された「まんげつのよるにはな」を読んでなくても、大丈夫ですか?
>続編とのことなので少し不安になりまして・・・
前作のラストシーン&あらすじも入ってるんで大丈夫かと!
もしくは、DL販売で総集編を見てもらえると嬉しいです(*´ω`)
メロンブックスドットコム 
とらのあなダウンロードストア

  1. 2009/12/24(木) 17:28:43|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masulao.blog32.fc2.com/tb.php/123-3ee43d77

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives