



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

めでたいお知らせ

weiskokuti.jpg

とっくにご存知な方も居るとは思いますが、
でーーーーっかいお知らせ。
商業誌での連載が決定しました!!

アニメ好きなら一度はCMを見たことがあるであろう
カードゲーム「ヴァイスシュヴァルツ」を題材にしたコミカライズ作品
「ヴァイスサヴァイヴW」
なんと月刊少年エース、コンプエース両誌で
連載させてもらいます!


今になってもまだ実感が無いというか
自分が描いていいの?的な感が続いておりますが
もう今月のエースに予告カット、
コンプエースに予告漫画4ページが載ってしまいました(笑)
持ってる人は巻末の687Pをチェック!
今はせっせと1話目を描いている所です。


ヴァイスシュヴァルツ自体、なのはやハルヒ、Fateやらきすた等
様々な作品が参加するゲームなので
色々小ネタを詰め込むのが大変であり楽しくやらせてもらってます。
そりゃもうそのへんは散々同人で描い…げふげふ。
残念ながら、参加作品のキャラ自体がストーリーに
関わってくるわけではないですが、
元作品を知っていればニヤっとできるネタを詰め込みつつ
ヴァイスの楽しさや、登場キャラの魅力が出して行ければなと思ってます。



今まで同人誌というフィールドを中心にやってきた手前
即売会のような直接繋がる場所が無くなってしまうのが少し寂しいですが
その分感想等頂けると本当に喜びます。
みんなの力が描き手の力!
「読んだよー」報告だけでもいいので是非是非、よろしくお願いしまっす!

…あと、同人関連のお知らせ。
リリマジの劇場版本、委託してませんあしからず…
何らかの形で出すつもりなのでお待ちくださいな。
Loveis~関連も検討中です。詳しくはまた後日~



  1. 2010/03/30(火) 05:04:23|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masulao.blog32.fc2.com/tb.php/130-ba278b8b

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives

