3日目西あ-47a MASULAO MAXIMUM

101221s2.jpg

■全体画像はpixivで!■

コミックマーケット79
3日目 西あ-47a
MASULAO MAXIMUM
■新刊■
魔法少女リリカルなのはMovie1st本
はじまりのうた
B5 44P 600円 なのフェイ本
はじまりのうた0006 はじまりのうた0014


■既刊■
なのフェイ総集編
・きみとのきせき
A5 144P 1200円


なのはvsシグナムバトル本総集編
・love is a battlefield!!!
B5 112P 1000円


京都なのはパーティー3新刊
・今夜は夜更かし~そして今夜も大勝利!~
B5 28P 400円




ごぶさたしてます。風川なぎです。
さぁ。もうコミケまで残り1週…え?いっしゅうかん

という感じで、いつも通りぐだぐだな状態でお贈りしておりますが
コミケ、新刊情報です!!
まず新刊、movie1st本です。
自分自身の事、そしてなのはへの気持ち
始まりの物語を伝える歌をフェイトが届けます。
以前、イベント限定で頒布した物の完全版って感じですが
結構変わってる部分も多いので以前の物をお持ちの方も是非!

んで、今回はおととしに出したなのフェイ総集編
「きみとのきせき」再販します!
装丁の都合上、再販は難しかったのですが
movie1stでハマった人とかに見てもらおうとちょっと頑張ってみました。
以前の物と違って、サイズがA5になってる事だけご了承下さい

…とまぁ、駆け足で紹介しましたが
未だピンチを乗り切ってません!やべぇ!
それと、予定にあったグッズセットは取りやめました悪しからず



  1. 2010/12/21(火) 21:26:19|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/22(水) 01:05:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

委託について

新刊は若干高くなってしまいますが(500円→725円)委託します!
既刊も「きみとのきせき」を少量委託します。
「今夜は夜更かし」は若干残ってるのでお早めに。
「Love is~」は在庫が無いので、会場のみになりますー
  1. 2010/12/22(水) 21:51:56 |
  2. URL |
  3. 風川なぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masulao.blog32.fc2.com/tb.php/135-82bdefdf

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives