



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬コミ情報 総集編!

c75-s.jpg
もう2週間ちょっとで冬の祭典!
そんなわけで冬コミの告知です。

今回は、今まで出してきた
なのは本の総集編
を出します

自サークルで出した全てのなのは本に加え
合同誌の原稿、学研から出たアンソロジー
加筆修正、少量の描き下ろしを加えた本になってます。
カラーページも完全収録&追加しております。
記事下のread more...で収録作品一覧が出ます

会場ではこんなセットで頒布する予定ー
c75goodss.jpg
・本 ・エコバッグ ・A4クリアポスター ・クリアポストカード4種
のセットで1500円です。
また、メロンブックスさんの方では
既に予約が始まっています。

残念ながら委託分にはグッズが付かないので
来られる方は是非、会場に直接いらしてくださいな!


そんな感じでなにやら盛りだくさんです。
グッズも総集編も初めてなのでワクワク~♪
見本が到着したら改めて写真とかアップしますね。

ちなみにお隣のサガマニ。さんの所でも
ほぼ同ページの総集編が出ますよ。
両方買って、胸焼けするほどなのフェイ漬けになるといい。

■web拍手返信■
read more...をクリック!


以下、収録作品一覧です。
・Rock together Live together
・Teenage dream alright!!
・Love your life(上記2作品の再録本)
・文化祭の贈り物(学研なのはアンソロジー収録作品)
・てをつないでほしいな
・まんげつのよるにはな
・ほしふるよるに(まつりのよるに収録作品)
・growing up!!
・夕映え雨アガレ
・ふたりのきせき(描き下ろし)


■web拍手返信■
>結構来るんですね(苦笑)
>なにか特典とかお付けするんでしょうか??
>サインとかスケブとか??
テキトーなラクガキとサインをつけさせてもらいました。
あと溢れんばかりのフィギュア愛。

>エクシードなのはさんのフィギュアまだなんでしょうか???
>個人的にすっごいそっちがほしいんですが??
ビット展開しまくりではやて以上の大物になると予想しております

>あ、あれ?普通にはやてさんが三人いるうち
>(というか俺の部屋)は異常なのか?
今時女子高生の部屋にですらはやては2つはある時代ですよ。
フツーっすよフツー。冷静になっちゃだめだ。

>風川先生の描くなの×フェイ本は、
>いつも光輝いている。大・大・大好きです!!
て、照れる…///なのは&フェイトには
夜明けより輝いていて欲しいですね!!

  1. 2008/12/12(金) 01:36:06|
  2. 活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

質問です

先生のなのは総集編が欲しいのですがどこにも売ってません;;
どうすれば買えますかね?
  1. 2009/04/16(木) 17:40:09 |
  2. URL |
  3. Holic #-
  4. [ 編集]

とらのあなの店舗には少量残っているようですが
通販では売切れてしまいました…
今度店舗分を通販に回してもらうよう
お願いしてみるんで
入荷したらHPでお知らせしますー

または4月26日開催の「コミック1★3」にも
少量ですが持って行きますので
もし来れる場合はこちらでもどうぞー
  1. 2009/04/16(木) 19:36:49 |
  2. URL |
  3. 風川なぎ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/31(日) 19:59:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご質問ありがとうございますー
申し訳ないのですが、店舗分、手持ち分共に
総集編は売り切れてしまいました。
なにぶん分厚くてカラーページの多い本で
印刷費がかさむため、再販の予定はありません…

ですが、メロンブックス.com、DL site.comで
ダウンロード販売を検討しています。
もしPCが扱えるようであればご検討くださいな。
  1. 2009/06/01(月) 05:56:52 |
  2. URL |
  3. 風川なぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masulao.blog32.fc2.com/tb.php/84-ac8e7c19

Twitter


follow masulao at http://twitter.com

Profile

  • red.jpg
    ■風川なぎ■
    漫画と食べ物と
    オーディオで出来ています
    pixiv.gif
    pixiv.gif
    mail.gif
    masulao★gmail.com
    ★⇒@



    ■イベント情報■
    10/23(日) リリカルマジカル12
    MASULAO MAXIMUM
    ■新刊(予定)■
    MADOKA×NANOHA episode 02
    既刊のepisode01も持って行きます。

    11/3 みみけっと
    まどマギ文化祭
     -ケモミミ喫茶ごあんなーい-
    over△、SEM;COLONとの
    まどマギケモミミ合同誌予定

    11/20 なのはPARTY
    今夜は夜更かし
     -そしてお風呂で大勝利-
    サガマニ。さんとの
    なのフェイ合同誌予定。

    11/27 もう何も怖くない3
    できればまどほむ本。
    少なくとも冬コミ予告本。

    12/31 comic market

    ■リリカルなのは総集編■
    kisekidl.jpg
    「きみとのきせき」
    全144P、カラー完全収録で
    DLサイトにて販売中!

    ■MADOKA×NANOHA
    episode 01■

    まどか×なのは表紙入稿
    メロンブックス とらのあな
    ■桜舞うこの約束の地で■
    表紙キャラ統合web用
    メロンブックス とらのあな
  • Category

    Links

    Search

    Archives

